今日のボツネタ
2014/6/18


ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]


◆ 従業員に暴力、食事抜く「罰」も 福岡の殺人容疑夫婦

次から次から、出てくる話全てがムチャクチャな事件ですな。
◆ <STAP問題>マウスめぐる「疑惑」 小保方さんが「反論コメント」発表(全文)

全然「反論」になってないから(笑)
◆ 6台当て逃げの無免許少女に車提供、内縁の夫逮捕 女児抱き同乗

登場人物全てがおかしい。
◆ 深夜、無人の別荘から無言の119番通報 犯人は風? 青森・八甲田

こんな事あるんやな。

◆ 日本の対中投資42.2%減 東南アジアシフト加速―中国メディア

このままゼロになる事を望みます。
◆ 8月14日を「慰安婦の日」に!韓国団体が呼びかけ、世界で署名150万人―韓国メディア

ほんま、ウザイ。
◆ 米大統領、イラク空爆当面見送り=包括戦略に焦点―WSJ

アメリカがフセインを殺したからこうなっとんのに、カネを使うのが嫌なんか何か知らんけど、これはないわ。

◆ 田中将大は6回5安打1失点10奪三振でメジャー単独トップの11勝目! 防御率はついに1点台に突入

ほんま、凄い人です。
◆ ビートたけし ゆとり世代にキッパリ反論「自分の好きなように仕事なんかできるワケない」

ゆとり世代より上の世代が、「ゆとり」っちゅうか「余裕」がなくってるのが問題かもな。
◆ W杯で痴漢続出の渋谷 AV女優も揉みくちゃにされていた!

こうも写真をバッチリ撮られてるんやから、ネタか何かですな。
今日の日経平均株価

15,115円80銭
前日比139円83銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
我が子とはいえ、人間同士やから、カッとなって手なり足なりが出る事もあるやろうけど、公衆の面前でできるって事は、かなり溜まってるんやろな。

旦那も育児に協力的やないし…

こうい人らは、どうやって救ったらええんやろな。

児相ってそういうのを救済するとこやと思ってたけど、緊急避難の役割しか果たさんねんな。

それじゃ、何の為にあんのか分からんがな。

とはいえ、子供もおらんし、どういうのが良いか対策を提言する事もできんのやけど、行政なり地域コミュニティーなり、こういう人らの悩みをくみ上げる場所が必要やと思うわ。

年寄りも増えて、時間を持て余してる人もようけおるんやし。

何にしても、子供を殺させんように、何かしら政治で考えて欲しいもんですな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次