今日のボツネタ
2007/7/10
ナースOLメイド学生
ギャルズ★KISS♪


留学したいな。
どうしよう?

◆ 無理心中 2児抱えた母、飛び込み死亡 兵庫の駅ホーム

どういう事情があるか知らんけど、3歳と1歳の子供を道連れに死ぬなっちゅうの。

しかも公共交通機関を麻痺させて…

死ぬなら1人で、誰にも迷惑かからんとこで死ね。
◆ 厚生次官・社保庁長官OBら賞与相当額を寄付へ、8人拒否

へぇ。19人は寄付したんやぁ。

ちょっと驚いた。

じゃ、歴代大臣にも同様にせんと釣り合わんで。

ちゅうか、こんなその場凌ぎのパフォーマンスやってるようじゃ、アベの器もしれとるな。
◆ ホステス狙い「結婚しよう」=総額3億7千万円詐取か−PR用にDVDも・大阪

65歳の爺さんが、こんな詐欺出来るんやな。

男は歳やないっちゅうべきか、年増のホステスは騙し安いと言うべきか…
◆ 「セカンドライフ」日本向け正式サービスをにらみ、電通が最大級都市建設へ

電通が絡む時点でうさん臭いんですけど…

ちゅうか、セカンドライフの何が楽しいんか理解に苦しむわ。

こんな仮想世界でコミュニケーション取るより、飲み屋に行った方がなんぼか健康的な気がするな。
◆ 父親殺害し放火、心神喪失で長男に無罪…東京地裁支部

人を殺して火つけて無罪ってか…

この国は、どこまでキ●ガイに甘いんだか。
◆ ヒル次官補が来日へ…6か国協議来週再開で調整

何かこれがらみで、7/20に万景峰号で拉致被害者が帰ってくるっちゅう噂がネット上に飛び交っとるけど…

3年前のジェンキンスさんが日本に来たのも参院選前やったし、ないとは言えんか。
◆ 「茨城県内3事務所費合算」…農相会見、内訳の説明は拒む

「拒む」っちゅうことはやましい事があるからに決まっとるわな。

まぁ、アベ政権も泥舟やし、何でもありか。
◆ 円満強調も…小室哲哉、ヒット曲なしで吉本“クビ”

ともちゃんの呪いか?

まぁ、曲が売れんでも、カラオケの印税で食っていけるからええがな。
◆ 「日本では今更ビリーブーム…ぶったまげた」「DVD、3000円が1万5000円…日本人はぼったくられてる」…NY在住記者

アメリカじゃ30ドル(約3600円)なんだとか。

何か、体重チェックして送ったら5000円キャッシュバックって言うとるけど、それでも1万円。

どんだけ、日本人はカモやねん。
昨日の日経平均株価

18,252円67銭
前日比9円31銭安。

デコメ完全無料なら
デコりたガール★


全て無料で手に入る
総合携帯エンタメサイト!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
個人金融資産1500兆円以外にも、売れる不動産やら資産もまだまだあるんやで。

まだまだ親のスネをかじって生きれるっちゅうの。
(= ̄▽ ̄=)

個人的には、借金より円安の方が問題やと思うな。

日本の金利が安いから、外国資本が日本円を借りて、他の通貨に売る。

これをエンキャリートレードって言うんやけど、借金より外人が日本円で遊んでる事の方が問題ですわ。

政治家も「日本の借金は安心です」って言うヤツが出てきてもよさそうなんやけどなぁ。

何にしても、今回の参院選は与野党逆転する事を望むわ。

[今日の一言]
明日死ぬと思って…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次