今日のボツネタ
2014/7/7


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 無料体験版[ダウンロード]


◆ 「法人税減税」なぜ必要なのか 経済活性化の“特効薬”になる?

日本の7割の企業が法人税を納めてないのに、減税しても意味ないと思うけど。
◆ ひんしゅく買う850万円の「職員喫煙所」 庁舎外に設けて波紋

外で吸ったらええがな。

ほんま、こういう事に「税金」を使える神経に驚く。
◆ キャバクラで6000万円も豪遊…「三菱」元社員の“夜の顔”とは

キャバクラではお姉ちゃんに貢ぐよりも、オーナーとか店長、黒服と男にカネ使った方がおいしい思いができます(笑)

ちゅうか、遊ぶなら自分のカネで遊べ。
◆ DeNAが台風8号の影響で7・8巨人戦中止を発表

こんな台風の時期に、台風がこんでも暑い時期に沖縄で試合を組んでるのがそもそもの間違い。

◆ 「人体内に爆弾」の恐怖、アルカイダの爆弾専門家に各国が警戒

こういうのと「神風特攻隊」が同列に語られるのが恐い…
◆ 生きたまま焼き殺される? =遺体発見のパレスチナ少年

ムチャクチャですな。
◆ 盧溝橋事件から77年、「正義と悪の戦いは終わっていない」―中国メディア

中国共産党と盧溝橋事件は何の関係もないんですけど。

◆ 極楽とんぼ・山本 復帰実現しないのは元所属事務所が理由か

もうこんだけ時間が経ったら、戻ってきても見る人おらんのちゃう?
◆ ASKAの息子 「自分にとって音楽の神様は親父なんだよ」

嫁はんがしっかりしてたせいか、息子はちゃんと育ってるようで。
◆ 「ワンピース」空白の2年の全てが明らかに!幻のエピソード放送決定!

これは楽しみ。
今日の日経平均株価

15,379縁44銭
前日比57円69銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「特定秘密保護法案」の時もそうやったけど、何でこうもムチャクチャな話を言うんやろな。

左巻きってのは、ほんま頭がおかしいわ。

メディアもメディアでそれを一般的な意見として紹介しよるし。

どこをどう解釈したら、「徴兵制」が復活する話になるねん。

ほんま、キ●ガイの集まりですな。

沖縄の高校生も教育のせいとはいえ、ただただ気持ち悪い…

教師がこれじゃしゃあないんやろうけど、もうちょっと自分で考えるようにせな。

改めて、「教育」ってのが重要ってのを痛感したニュースです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次