今日のボツネタ
2014/7/9


ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]


◆ 反捕鯨団体、安倍首相に書簡=議員通じ夕食会で―豪

「水産資源」を守る為にも捕鯨は必要って事を教えてやって下さい。
◆ 低所得者対策の効果に疑問相次ぐ=軽減税率でヒアリング―与党

軽減税率を導入するなら、増税せんように。
◆ 青森の女性カップル 婚姻関係がないと制度上「生きづらい」

こういうのも含めて「憲法改正」の議論を盛り上げていって欲しいもんです。
◆ 動きの遅い台風8号 強い勢力を保ったまま、あすには九州に接近

強いわ遅いわって最悪やな。

◆ バス放火・略奪…ブラジル大敗に「恥ずかしい」

負けた事より、放火やら略奪が起きる方が恥ずかしと思うけど。
◆ イスラエルがハマス攻撃開始 ガザ100カ所空爆、14人死亡

ハルマゲドンが来るまで終わらんのやろな。
◆ 韓国・平昌冬季五輪がピンチ!?会場建設に遅れ、選手育成に資金問題も―韓国メディア

絶対に日本はカネを出さんように。

◆ テレビ局、W杯視聴率に落胆 日本人は試合の日も出勤「甘く見ていた」

当たり前やろ(笑)
◆ “号泣県議”のブログに「超大物が応援コメント」の怪

大人がJKと同じノリってのは困りもんですな。
◆ 中山美穂、離婚!再婚視野に“新恋人”待つパリへ 8日に届、長男の親権は辻仁成さん

何やかんや言うても子供を捨てて男を取ったって事ですな。
今日の日経平均株価

15,302円65銭
前日比11円76銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
時事問題に関心があるってのは感心するけど、こういう盛り上がり方をするのがよう分からん。

JK的には、あれも「カワイイ」って事なんやろか?

個人的には、あの場面が流れるとイラついてしゃあないんやけど…

まぁ、おっちゃんにJKの感覚を理解するのは不可能ですな。

何にしても、こうやって入っても、ここからもっと深いとこまで知ってくれると、個人的には嬉しいです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次