今日のボツネタ
2014/7/14


俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付


◆ 自衛官募集に戸惑う高3 行使閣議決定と解禁日重なる

相変わらず、沖縄の新聞はすごいな(笑)
◆ 緊急地震速報、精度9割へ 気象庁、向上に新システム

精度も大事やけど、精度を上げて、今より速報が遅くなったら意味がないんで、スピードを最優先にして欲しいもんですな。
◆ 日本の教師は本当にダメなのか? OECD教育局長は高く評価

教師がダメってより、制度がダメっぽいな。

子供に教える時間よりも、他の事に取られる時間が多すぎる。
◆ 「号泣」野々村元県議がマスコミに要請「一切の報道を厳粛願いませんでしょうか!」

東日本大震災の募金詐欺の疑惑も出てきてるんやけど…

ちゅうか、「厳粛」を願うってどういう意味?

◆ 韓国経済の“黄金の時間”は終わった・・日本の「失われた20年」のような兆候、インドネシアに抜かれる可能性も―韓国紙

「日本はもうライバルじゃない」とか言うてなかったっけ?(笑)
◆ 日本は日中関係悪化の責任を取るべき、鳩山元首相が東大での講演で強調―華字紙

こんなのを首相に選んだんやからなぁ。

ほんま、日本は平和です。
◆ <韓国船沈没>事故を映画化、製作費は国民からの寄付金で―韓国紙

「捏造」がお家芸の生き物やから、これも「捏造」して「美談」に仕立てあげるんやろな。

◆ 官兵衛 毛利に信長討死告げて大丈夫? 驚きの描写が話題…視聴率は完全復活

まぁ、ドラマやからねぇ。

必ずしも史実通りにやらんでもええし、お江に比べりゃどうでもええレベルです(笑)
◆ 録画視聴率を初公表、ドラマ上位が鮮明 ビデオリサーチ

「視聴率」ってのはスポンサーに見せる為の数字やからねぇ。

録画じゃCM飛ばされるから、公表してもあまり意味ないんやけどな。
◆ 清原和博 テレビ出禁で別居説も…消沈の番長を直撃!

ただのチンピラに成り下がったようで。
今日の日経平均株価

15,296円82銭
前日比132円78銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、納得いかんからググってみたら、反対の事がみつかって安心したんやけど…

こうなると、信じたい方を信じるんで、ちょっとマズいな(笑)

まぁ、読んで見るとどっちも間違いじゃないからええけど、こういう自分の意見に沿ったデータを探す癖はちょっと気をつけた方がええかもしれんな。

一応、色んな「意見」を聞く耳は持ってるつもりやったんやけどなぁ。

ふと我に返ったら、結構そうでもない自分を見て、ちょっと反省した今日この頃です。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次