今日のボツネタ
2007/7/14
医療機関で大活躍
医療事務の資格♪


┏無┓超セレブ☆
┗料┛無料診断☆

◆ 台風4号、鹿児島上陸へ=四国や中国も暴風域の見込み−東日本も大雨・気象庁

毎回思うけど、本州と九州、沖縄の台風の被害は比べもんにならんな。

大阪で生まれの大阪育ちで、東京と名古屋しか住んだ事ないけど、台風っちゅうても雨と風が強いぐらいのイメージやからなぁ。

トラックが倒れるなんて、想像も出来んわ。
◆ 「中国ウナギは安全」声明出すも…スーパーの中国産うなぎから禁止物質検出

吉野家さんよぉ。
これを受けてもコメント出さんか?
◆ 中国産ヒジキを「長崎産」と表示、佐賀の会社に改善指示

改善指示!?

ドアホ!!

こんなもん注意だけで済ますな。

そんな甘い事しとるから、次から次から「産地偽装」が出るんやんけ。

1回やったら会社が倒産するぐらいの制裁を加えろ!!
◆ 「20億匹のネズミ、殺さないで食べよう!」とんでも提案にネット界は大揺れ―中国

ネズミは体内に色んな病原菌を飼っとるから、食うのは危険なんですけど…

加工肉として、日本に輸出せんように。

それにしても、今までタブーやった「中国」の記事が次から次から出てくんのがは何でなんやろな。

日本のマスゴミは中国礼賛しかしとらんかったのに…

中国共産党の力が弱まってるんか、日本のマスゴミ中国を見限ったんか、それともアメリカが侵略する為の作戦なんか…

何かが起こってるのは間違いないんやけど、何が起きてるのか分からんからスゴイ不安ですわ。
◆ 相次ぐ1万円札大量発見 何のため? 深まる謎

既に450万ほど見つかってるそうで。

ばら撒くヤツの気持ちも分からんし、家の郵便受けに入ってるのを届けるのも訳が分からん。

オイラなら素直に貰っとくな。

驚いたことに、去年の拾得物で届けられた現金は139億円やねんて。

そんなに落ちてて、拾ったことないんですけど…
◆ デジタル放送のコピー、「10回まで可」で合意 「孫コピーは不可」…総務省

こいつらはバックアップの意味が分かっとらんようやな。

孫コピーを10回にするなら分かるけど、子コピーが10回じゃオリジナルをずっと持っとこなあかんやんけ。

あほか。

個人のニーズは、ハードディスクからDVDに焼いて、それを新製品が出る度に、次世代DVD、次々世代DVDっちゅう風に、経年劣化せんようにコピーしたいんじゃ。

これじゃ、永久にハードディスクに録画したやつを残しとかなあかんやんけ。

何でアナログからデジタルに変わって、余計不便にせなあかんのじゃ。
◆ 妻・紀香の給料は、夫・陣内智則の13倍!?

13倍でも別にええんちゃうか。

個人的には、まだ偽装結婚やと思っとるんやけど…

何にしても、陣内と紀香。結婚してメリットがあったんは紀香の方なんは、間違いないな。
◆ あゆ 長瀬と破局、同居も解消

そりゃ、別れてるのに一緒にゃ住めんやろ。
◆ 26歳の若さで…グラビアタレント・村上恵梨さんががんで死去

発見から半年で亡くなったそうで…

若いと癌の進行も速いなぁ。

誰か全然分からんけど、ご冥福をお祈りいたします。
昨日の日経平均株価

18,238円95銭
前日比254円81銭高。

あの人の本音★を
メールからズバリ診断


あの名作アニメが
体感型コミックに!!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
7年も付き合ってたら、それなり危機も乗り切ってるはずやのに、なかなか上手い事いかんもんなんやな。

7年も付き合った事ないから分からんけど…

一番長いので4年やからなぁ。

男と女はお互い、色々面倒臭い事があるもんですわ。

まぁ、あゆと長瀬の様な有名人やと、庶民の7年とは全然違うんやろうけどな。

[今日の一言]


今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次