今日のボツネタ
2014/8/6


日韓“円満”断交はいかが? ~女性キャスターが見た慰安婦問題の真実~


◆ 未来志向の対話訴え=「平和国家の道を」―69回目の原爆の日・広島

「対話」できん相手もおるって事を認識して欲しいもんですな。
◆ 「犯行着衣」のネガ存在=検察が一転、明らかに―袴田事件で3者協議・東京高裁

ほんま、ろくでもない組織です。
◆ <舛添都知事>ヘイトスピーチ「立法含めた対策」自民に要請

ゴチャゴチャうるさい。

東京でできる事だけやっとけ。
◆ うそつき、脳で分かる? =活動領域で解明―京大

日本の左巻きとか朝鮮ヒトモドキも調べて下さい。

◆ 日本は日韓関係を改善する気はあるのか?=韓国政府「竹島主権を主張する限り改善はない」と防衛白書に抗議

改善する必要性がないんですけど…
◆ 靖国参拝をけん制=韓国外務省

はいはい。
◆ 代理出産児引き取り拒否騒動、父親に性犯罪歴

鯨を救う暇があったら、こういうのから子供を救いましょう。

◆ フジテレビ、人事大異動で現場大混乱 打ち切り候補番組が延命&視聴率低下加速?

「嫌なら見るな」って言うたんが、こうなるとは思ってなかったやろな(笑)
◆ ほっしゃん。改名理由は噛んだから「引退するか改名か悩んだ末…」

本名の方が噛む気がするのは気のせいか?
◆ 「うちの番組から!」過熱する中森明菜テレビ招致活動

オイラはキョンキョン派やったんで、中森明菜にそんなに思入れもないからアレなんやけど、そんなに「需要」あるんやろか?
今日の日経平均株価

15,159円79銭
前日比160円52銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、よう「日韓関係なぜこじれたか」なんて言えたな。

オイラの爺ちゃん婆ちゃん世代は、戦後に不良鮮人にえらい目に会わされとるから、それなりに「嫌悪感」も持ってたけど、それ以降の世代ってのは、そこまでの「嫌悪感」ってのはなかった。

実際、大韓航空機撃墜事件とか、ソウル五輪とかの頃ってのは、そんな「空気」はなかったからな。

まぁ、大阪は、あちらの人も多いんで、高校時代は、色々とトラブルもあって、個人的にそれなりに「嫌悪感」はあったけど、それでも朝鮮人全体、朝鮮半島を嫌うってとこまでは行ってなかった。

嫌うまで行かんねん。

どうでもええ存在やったから。

それが一変するのが、この慰安婦報道に起因する反日デモ。

全ての原因は朝日新聞やねん。

それやのに、シレーっとこんな事をほざく。

こんな報道機関をこのまま放置してええわけがないんで、徹底的に追求して、不買運動も展開して、日本から完全に駆逐して欲しいもんですな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次