今日のボツネタ
2014/8/10


妖怪ウォッチ2 元祖 (同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン&限定カードダス「オロチ」と限定トレーディングカード「コマさん」 同梱)


◆ 被爆者「集団的自衛権、要らぬ」 首相「見解の相違」

「戦争はしてはいけない」ってのは誰も否定せんけど、起きた時どうするのかって備えがあるから防げるわけで、憲法9条は、日本を守ってくれへんのやで。
◆ 台風11号 JR西の台風対応に「怒った」 窓口破壊した男を逮捕

こういうのはすぐ釈放せんと、1週間ぐらい入れときなさい。
◆ 日韓外相、改善へ意思疎通で一致 尹氏「関係は大きく損傷」

だから、改善せんでええっちゅうの。
◆ 「ドーン、ドーン、ドーン」日航機墜落30年目に判明した爆発音 フジが特番

オイラの中学の時のクラスメートのお父さんがこの事故で亡くなってるんやけど、未だに「真相」って解明されとらんねんな。

アメリカの誤爆説も根強いし…

もう30年も経ってるんやから、分かってる事は全部公表して欲しいもんです。

◆ エボラ出血熱 必要なら日本製の新薬輸入を検討=韓国

「必要なら」って、何で上から目線やねん。
◆ 韓国検察、産経新聞ソウル支局長に出国禁止措置

朝鮮日報を引用しただけやのに、そっちはお咎めなしで、産経にこういう事をするとはねぇ。

まぁ、そういう国って事です。
◆ 韓国女優ソン・ヒョナが有罪判決 企業家と3回の性売買、490万円以上受け取る―韓国メディア

慰安婦をどうこう言う前に、年間10間人の売春婦を輸出してたり、こういう事が当たり前に起きてる「現在」の事を何とかしたら?

◆ 「バイキング」危険水域入り 浮上する大物司会者の名前

もう1回「いいとも」やったら?
◆ 志村けん冠番組、なぜ優香不在?志村真剣告白を優香は母親同席&拒絶で“関係”解消?

志村がストーカーになったら、変なおじさんで笑われへんようになるで(笑)
◆ ブログでいじめ告白した江角マキコにママ友が「抗議声明文」

江角マキコが虐められてるってのに、どうにもピンっとこんかったんやけど…

まぁ、どっちもどっちか(笑)
今日の日経平均株価

14,778円37銭
前日比454円00銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
地震うんぬんはアレやけど、「スーパームーン」に限らず、満月ってのは、何故か見入ってしまう。

その満月が大きく見えるスーパームーンやから、色々妄想も広がるか。

まぁ、今回は見られそうにもないけど、2015年9月28、2016年11月14日にもスーパームーンは来るし、特に2016年は、今回よりも近づいて、ここ10年で一番近いみたいなんで、それを楽しみにしときます。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次