今日のボツネタ
2014/8/11


モンスターハンター4G


◆ 子どもの貧困率、問題は子育て世代全体の貧困化にある

「貧困」は遺伝するからねぇ。

まぁ、カネを配るわけにもいかんので、経済格差はどうにもできんけど、教育格差は政治の力でどうにかできるんで、貧困の連鎖の解消の為にも、教育格差の解消には力を入れて欲しいもんです。
◆ すき家、中国産食材の有無に初めて答える 「玉ねぎは中国産を使用しています」

安いのは全部「中国産」と思って間違いないやろな。
◆ 笹井氏の自殺 小保方氏守るため「最後の仕返し」との見方も

「最後の仕返し」に1万点。
◆ 長崎市長の平和宣言を批判=自民議員

仰る通りですな。

◆ 朴大統領の「疑惑の7時間」報じた日本紙に、韓国ネット「土下座で謝れ!」「ありがとう日本の新聞」

だから、朝鮮日報の引用やっちゅうの。
◆ 韓国外交部が“攻撃的”日本課を新設へ・・韓国ネットは歓迎、「対馬も取り戻そう!」「解決方法は…」

だから、国交断絶してくれって。
◆ 【タイ】代理出産・日本人男性・IT系企業創業者の御曹司=資産100億円説浮上

「光通信」って事も「重田光時」って事も分かってるのに、何で隠すんやろね。

◆ 結婚したい! 美熟女TOP10

黒木瞳の何が良いのかさっぱり分からん。
◆ AKB48メンバーを時給1000円で募集の「バイトAKB」、ネットの反応は?

AKBはどこに行こうとしてるんや?
◆ 江角マキコのママ友イジメ告白、背景に某有名人夫妻の“学内派閥”との深刻な対立?

色々と大変ですな。
昨日の日経平均株価

15,130円52銭
前日比352円15銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
普段、朝食って食う事ないんやけど、旅行に行くと何故か必ず朝食食うな。

それもがっつりと。

何食ってもうまいってのもあるけど、何であんなに食えるんか、我ながら不思議ですわ。

何にしても、「食える」って事は、それだけで「健康」の証なんで、健康に良いとか悪いとか気にする事なく、食いたいもんを食いましょう。

ただし、腹八分目で。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次