今日のボツネタ
2014/8/13


進撃の巨人(14)


◆ 比最高裁、元従軍慰安婦の謝罪要求を却下

これが「常識」ってやつですな。

ただ、バックに朝鮮ヒトモドキがおるからご注意を。
◆ 4─6月GDP年率6.8%の大幅減、景気認識は変わらず

「年率6.8%減」っちゅうても、実際は「前期比1.7%減」なんで、5兆円の経済対策がこれから効いてくるから、結局、表面上は景気回復するねんな。

消費税増税は間違いなく実行されるわけですな。
◆ <戦艦大和>艦長の在米英文日記「豊かさ、比較にならない」

こういう事が分かってても戦争に突入していくんやからなぁ。

何でそうなったのか、誰に責任があんのか、日本独自でしっかり検証するべきですな。
◆ <奈良・都塚古墳>まるで階段ピラミッド…専門家から驚き

こういうのを聞くと、日本人は古代イスラエルの失われた10支族って説もまんざらやなくなってくるな。

◆ (朝鮮日報日本語版) 平昌冬季五輪:「このままでは世界の恥」頭抱える組織委

「日本」の文字がなくてちょっと安心したけど、絶対にタカリにくるんで、相手にせんようにして欲しいもんですな。
◆ 「韓日関係の改善が至急」…専門家70%、国民はわずか5%=韓国

民意を尊重して下さい(笑)
◆ スイス山岳地帯で列車脱線、日本人含む11人負傷

こんなとこで脱線して、死者が出とらんのは奇跡やな。

◆ 「花アン」鈴木亮平 子役の裏話を披露「悲しいシーンなのに…爆笑」

あのシーンで号泣したけど、あのシーンの裏でこんな事になってたんやな(笑)
◆ 辻希美「ままごと婚」批判に号泣 “恩人”北斗晶に涙の感謝

「ままごと」っちゅうか、色々と世間からズレてるねんな。
◆ 市和歌山 本塁投げず「台無しに…」と号泣 打者走者も驚き「気づかなかった」

これは辛い。

ちゅうか、こういう時にマイクを向けられる精神に驚く。
昨日の日経平均株価

15,213円63銭
前日比52円32銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
口内炎って、ほんま辛いねんなぁ。

飲み過ぎると必ずなるから、ほんま嫌やったわ。

二日酔いでそれどころやないのに…

で、ハチミツが効くって言われても、ハチミツなんか食う機会がないからなぁ。

中学時代は、クラブ活動の合間にレモンのハチミツ漬けとかよう食ったけど、それ以降、ハチミツとは完全に無縁やし…

残ると使い道ないし…

口内炎になったら試してみようと思ったけど、中々ハードルが高そうです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次