今日のボツネタ
2014/8/23


誰も知らない高橋大輔 [DVD]


◆ <広島土砂災害>市が水防計画守らず 市長「検証が必要」

ルールをつくっても、それを守らず、それで被害が出ても誰も責任を取らん。

ほんま、どうなってるんやろね。
◆ 生活保護で外国人除外=次世代の党が改正案

全面的に支持します。
◆ 代ゼミ、20拠点閉鎖へ…少子化で7拠点に集約

代ゼミが危ないなら、他はどうなるんやろな。

ちゅうか、予備校はどうでもええんやけど、大学は、「就職予備校」みたいな施設やなくて、生涯学習できる施設に生まれ変わるべきですな。
◆ 払わぬ加害者に再び賠償命令 暴行死事件、請求権時効前に 大阪地裁

強制執行できるようにしたら?

◆ 村山元首相「談話を否定すれば、日本は世界で生きていくことはできない」―韓国メディア

もう、そのまま下朝鮮に永住して下さい。
◆ ふん尿の悪臭漂う住宅地、PM2.5の濃度は「計測不能」寸前=2万人近い住民が窓も開けられず―北京市

PM2.5よりも糞尿の悪臭の方が嫌ですわ。
◆ 中国人留学生が震撼!「この日本という“敵国”で、私は知らぬ間に変わっていた」―中国ネット

最近、こういう日本を持ち上げるのが増えてるけど、どういう意図があんのか、下種の勘繰りをしてしまう(笑)

◆ キス問題の橋本聖子氏 公式HPダウン…批判「真摯に受け止める」

反省せんでもええから、大臣になるのだけは勘弁して下さい。
◆ YOSHIKI「つらい」Toshlが洗脳生活、HIDEさんに自責の念を告白

好きなバンドやっただけに、これがなかったら…と思うと、ほんま残念です。
◆ みんなの党・浅尾代表、氷水かぶった 次に安倍首相指名

1回死んで下さい。
昨日の日経平均株価

15,539円19銭
前日比47円01銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、ビル・ゲイツとかマーク・ザッカーバーグとか大金持ちがただ寄付するのも面白くないんで、こういう事をやる意義はそれなりにあるやろうけど、三流芸人とかがやっても「売名行為」にしか見えんし、かぶるにしても、もうちょっとひねれよって思うな。

まぁ、「ALS」って病気を世間に広める効果はあるんかもしれんけど…

24時間TVにしろ、ホワイトバンドにしろ、何でこうもう「チャリティ」ってのは胡散臭くなるんやろな。

まぁ、海外のセレブは、普段からチャリティをやってるんで、こうやって楽しみながらやるってのも1つの方法やと思うけど、日本の三流芸人とか著名人とかは、普段やらんくせに、こういう時だけ参加すると、見苦しいだけなんで、ほんま勘弁して欲しいと思う今日この頃です。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次