今日のボツネタ
2007/7/21


★┓無料診断┏★
┗┛肌年齢!┗┛

◆ 「ネズミ食べないで」中国・広州市当局が市民に警告

さすが中国。

わざわざ言わんと食べるんかい。

ネズミは可愛らしい顔しとるけど、菌だらけやっちゅうの。

まぁ、未だに赤ちゃん食べる習慣がある地域があるぐらいやから、ネズミぐらい食うても不思議やないか。

混ぜて日本に輸出されこと考えたら、自国で食って処理してくれ。
◆ 知的障害ある息子殺害の母に懲役7年 東京地裁

懲役7年かぁ。

一方的に悲観した独りよがりの殺人やけど、我が子を殺す母親の気持ちは…

まぁ、「自殺を図ったが死ねなかった」っちゅうとこから、悔やんでるのは伺えるけど、やっぱり自分が可愛いんやろな。
◆ 【自民党】 「珠代、涙がでちゃう―」 丸川珠代氏(36)、片山さつき衆院議員に抱きつき、号泣…武蔵小山駅前

アタックNo.1かいっ!!

「涙は女の武器」って言うけど、こんな公衆の面前で、しかも36の女が泣いても誰も同情せんやろ。

しかも「投票に行ってない人間が政治家を目指すな」って言われてやからのぉ。

まぁ、当選することはないやろ。
◆ 「田中角栄元首相は低学歴でも立派な首相」…田中真紀子「安倍首相はバカだから成蹊大」暴言に、OB反撃

まぁ、東大が当たり前の家系で、優秀な家庭教師をつけられるカネもあって成蹊大やから言われてもしゃない気もするけど…

太郎ちゃんの発言より、こっちの方が立派な失言やろ。

こんな下品なおばはんが外務大臣やったんやからなぁ。

あんたは、野党でワァーワァー言うてるのがお似合いですわ。
◆ ピアスしてた男子生徒、先生にボコボコにされる…山梨の県立高校

ボコボコ言うても一週間の怪我やがな。

おっちゃんがガキの頃は、これぐらい当たり前やったけど…
◆ フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」

こんなこと本気で言うとるんやろか?

裏を返せば、それだけTV番組がつまらんってことやんけ。

ゲームのせいなんかにしとらんと、おもろい番組作れっちゅうの。
◆ 「大学合格73人」実は優秀な1人が受験 大阪の私立高

報奨金を5万ほど渡してたんだとか。

そこまでせんと生徒が来ん高校に問題があるんか、それぐらい高校経営が厳しいんか…

ちゅうか、大阪学芸高校なんか聞いたこともないんやけど。
◆ 村上被告に実刑2年、追徴金11億円…「利益至上」を断罪

罰金が300万やのに、追徴金が11億とはこれ如何に。
◆ 光浦靖子が脳動脈瘤手術で入院

脳動脈瘤って言われると、「もうあかんのかな?」って思ってまうけど、意外と簡単に手術で取れるんやな。

それとも安心させる為か?
昨日の日経平均株価

18,157円93銭
前日比41円36銭高。

夏本番★気になる
ニオイはコレで解決!


♪成功への近道♪
人生を楽しむ方法

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
災害兵器が仮にあったとしても、たかが参院選に使うわけないと思うけどなぁ。

何で、こんなあってもなくてもええ参議院選挙で、ここまで必死なんやろな。

ブログでは自民支持と民主支持が拮抗してるらしいけど…

ブロガーは左と右の棲み分けが出来とるけど、自民も民主も右から左受け流すぅ♪

やなくて、幅が広いっちゅうの。

参院選は政党で選ぶんやったら、維新政党・新風か9条ネットの争いでええんちゃうか。

個人的には新風に入れるつもりやけど、参院選は政党より個人で選ぶべきやな。

何にしても、新風が一議席でも取ればおもしろくなると思う。

[今日の一言]
我あり…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次