ぶんぐ瓦版
2007/7/14

メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
あゆと長瀬が別れたらしい…今日この頃。
(´・ω・`)

いやぁ、ブログってすごいなぁ。

こういう情報って、週刊誌か、スポーツ新聞、ワイドショーでしか入手出来んもんやったんやけど、今や本人の口からいち早くこんな情報が出てくる。

週刊誌やら新聞なんかは、書き手の意思が入るし、TVもプロデューサーとかが編集して、そいつの意思が入る。

通常入手出来る「情報」ちゅうもんは、何かしら手垢がついとるもんやけど、ブログは直やからなぁ。

良いんか、悪いんかは分からんけど、とにかくすごいの一言ですわ。

で、あゆのブログ

報告っ!
No.173 2007年07月13日 (金) 22時5分

突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。
ホント、突然でごめん!(しかもMステ終わったばっか)でもね!!
とは言っても、7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、
いきなり「さよならっ。ハイ、他人。」なんてなるわけもなく、
今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ。

つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、
そんな関係になったんだよね。

というわけで、これからは恋人同士という関係ではなく、兄弟仲良く
相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので、
暖かく見守ってやって下さいましっ(^-^)v  


以上、皆へあゆからの報告でしたぁ。

またねんっっっ(^^)/


生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事 yeah〜♪


7年が長過ぎたんかもな。

こうやって芸能人がブログで発信するようになると、芸能マスゴミは仕事なくなるんちゃうの。

まぁ、芸能レポーターなんかおらんでもええと思うけど…

何にしても、あゆの

生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事

って、言葉には大いに頷いた。

陰ながら応援しておりまする。

あゆ CMのアノ曲!
NEWシングル配信中♪

◆ 段ボール混ざった肉まん 中国

だっ!?段ボール!?
(◎皿◎)ナンデスト!!

ひぇ〜〜
ヽ(ヽ°ロ°)ヒェェェ!!

既に食べ物やないし…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これじゃ、まだミートホープの方がマシやがな。

まだ食べ物やったからな。
ψ(`∇´)ψケケケ

ミートホープのおやじも悔しがっとるんちゃうか。

「この手があったか」って。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても、さすがは中国やのぉ。

中国の格言(?)に、

「足のついてるものは机と椅子以外は、何でも食べる」

っちゅうのがあるけど、段ボールは…

これ以上、何をどうつっこんでええか分からんわ。
(= ̄▽ ̄=)

ちなみに段ボールまんのレシピは…

段ボールを苛性ソーダに浸して変色させ、包丁で刻む。

段ボールに豚肉香料を混ぜ、豚肉あぶらと混合。

豚肉4割段ボール6割の比率で混合したら出来上がり。


お試しあれ。
ヽ(゚∀゚)ノ

って、作る人は誰もおらんか…
(;^_^Aフキフキ

って、他人事のように言うてられへねんなぁ。

13億人を食わすにはこれぐらいやらなあかんのやろうけど、この毒食品、偽食品に日本は頼っとるわけで…

まだ、発展途上やから、国内消費よりも輸出に回す分があって、日本にも来とるけど、今後は輸出に回せんようになるかもしれんわな。

そうなると日本は…

毒でも偽でも、食えるだけマシやったって思う日が来るかもしれんな。
ハァー(*´д`)=з

日本人を殺すのに核はいらんっちゅう事やな。

疑惑まみれの農水大臣なんか起用してんと、真剣に食料自給率を上げる事を考えろっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 生活保護「辞退」男性死亡

北九州はこんなん多いのぉ。

変な宗教でミイラ化してる事件も多いし…
ハァー(*´д`)=з

それにしても

「おにぎり食べたい」

っちゅう日記が泣かせる…
(つД`)

そこまでなるまでに、なんとか出来んかったんかいな。

まぁ、生活保護を受けるような人間は、大なり小なり本人に問題があるわけやから、かばう気はないけど、気にいらんのは、同和とか在日半島人にはお手盛りで支給しとるとこやな。

同和は100歩譲って日本人やからええとしても、在日半島人を日本人より優先的に支給する意味が分からん。

「そろそろ働いてはどうか」

「では、働きます」


っちゅうやり取りも、警察の自白の強要と同じ流れなんやろな。

同和やら在日半島人みたいなゴネるとこは削れんから、こっちは置いといて、善良で本当に必要な日本人から削る…

本末転倒やな。

生活保護打ち切るのは、個人的には賛成やけど、やるなら全員に対してやれ。

こんな一部の、それも逆らう事の出来ん、気の弱い、コネもなけりゃ、ゴネる事も出来ん人間から優先的にやるな。

こんな事がまかり通ってたら、困ったら犯罪を犯して刑務所行った方がええっちゅう、とんでもない事になるぞ。

詳細記事&コメント投稿
◆ うな重の予約中断 サークルK

まぁ、当然の処置やな。

これで企業イメージもアップするんやから、多少の損害も止むをえんわな。

それに比べて「早い、安い、うまい」の吉野家は…

牛もアメリカ産を使うって譲らんかったと思ったら、うなぎも中国産を譲らんてか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こんだけ騒動になっとるのに、IRもせんとはねぇ。

口に入るもんやから、情報出しても出し過ぎって事はないと思うねんけどな。

食うか、食わんかは消費者が決める事ってか。

まぁ、有り余る情報を提供して、それで選ぶか、選ばんか決めろっちゅうなら分かるけど、「中国産だけど安心」って言われても何が安心なんか分からんっちゅうの。

吉野家は、もう終わってるんかもしれんわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 迷惑メールを「違法化」法改正へ

迷惑メールなぁ…

毎日100通〜200通ぐらいメール来るけど、そのうち8割ぐらいが迷惑メールやからなぁ。

フィルター付けて、ゴミ箱直行やから読む事はないけど、受信するまでの時間が長いっちゅうの。
\_ヘ(Д`*)カチャカチャ

ちゅうか、「未承諾広告※」なんちゅうメール見たことないねんけど。

違反しても「1年以下の懲役または罰金100万」じゃ痛くも痒くもないがな。

それに法制化するっちゅうても、アメリカ発やら中国発やったらどうするんや?

逃げ道は何ぼでもあるがな。

取り合えず罰金100万なんちゅう甘い事言うとらんと、1億ぐらい払わしたれ。

まぁ、法制化なんか有名無実かするのは目に見えとるから、プロバイダーに迷惑フィルターの強化をしてもらいたいとこやな。

とは言え、送信毎にアドレス変えよるし、対処も出来んか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 山梨で現金散乱「憂さ晴らし」

57万円をばら撒いて、45万円が回収。

残りの12万円は…

そんなもんネコババするに決まってるがな。
(°∀°)アヒャ

ちゅうか、57万あったらばら撒かんでも、憂さ晴らしする方法は何ぼでもあるっちゅうに。

公務員やから遊んだことないんやろな。

一言言うてくれたら、その57万で遊んでやるのに。
(= ̄▽ ̄=)

2時間持たんかもしれんけど…

詳細記事&コメント投稿

コスメ・お薬・健食
多種モニター募集


今日のボツネタ