今日のボツネタ
2014/9/24


ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱


◆ クマに襲われ男性けが、足で蹴って撃退 小国・県内今季初

クマも生きて行くのが大変なんやし、何とか共存できる方法を考えて欲しいもんです。
◆ ネットで増える“私刑”は許されるのか?

警察が信用できん以上、ある程度はしゃあないんちゃう?
◆ 引っ越し理由に高齢犬置き去り 飼い主から謝罪文、持病薬 「捨て場でない」憤慨 東京ドイツ村で保護

だから、最期まで飼うように義務づけろって。

飼えんようになったら、自分の手を汚して処分させるようにしなさい。
◆ 「手当がもらえるなら・・・」 残業代を求める若者は「社会をなめている」のか?

時間単位でカネを計算するからこうなるねん。

年俸制にして、契約更新時に交渉するようにするべきですな。

結果を残してりゃ年俸が上がるし、悪けりゃ下がるし、下手したらクビにできるようにしたらええねん。

そうなりゃ、「残業代」なんてもんはなくなる。

◆ 米軍、シリア空爆で最新鋭のF22戦闘機を初投入

ISISがどうこうより、品評会がやりたいだけやん。
◆ 「慰安婦の存在が全て」韓国、朝日の誤報を不問に対日要求

じゃ、毎年売春婦を世界に10万人輸出してるのも、「姓奴隷」って事で良いですか?(笑)
◆ バドミントン会場の空調操作に韓国メディアが反論、「節電のために空調のオンオフをこまめに行った」―中国報道

「反論」っちゅうか、空調をいじった事を認めとるやん(笑)

◆ 杉村太蔵センセー、華麗なる転身!「バカでも資産1億円」

「バカ」やないちゃう?

「世渡り上手」とか「空気を読む」って事には長けてそうなんで、そういう意味じゃ「賢い」と思うけど。
◆ キムタクのマナー無視に唖然 「HERO」最終回で線香に息をフーフー

ネット上じゃ、こんな話より、墓石の「古館家」「竹内家」ってのが問題になってたけど…(笑)
◆ 新婚・大渕愛子弁護士の顧客が「被害者の会」結成

「美人すぎる」ってのも安くなったもんですな。
今日の日経平均株価

16,167円45銭
前日比38円45銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
在特会も褒められたもんやないけど、そもそもの発端は向こうなわけで、売られた喧嘩を買ってるに過ぎん。

それを、殊更問題視して、日本を叩くくせに、あいつらは何をやってもお咎めなし。

どう考えても、下朝鮮やら中国の方が酷いやろ。

抗議せんのが「成熟した国」とか言うてたけど、「成熟した国」やなくて、完全にナメられとるやん。

そろそろ日本人も、「やられたらやり返す!!倍返しだ!!」って方向に行ってもええと思うんやけどなぁ。

何にしても、あの国と関わり合わとろくな事にならんので、徹底して避けるようにして欲しいもんですな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次