今日のボツネタ
2007/7/24
無料相性チェックと
ステキなパートナー紹介


★ギャル社長監修
大人気コスメ★

◆ 免許講習で、県警OB講師が「O型は最も事故率高い」

血液型ねぇ。

こういう科学的根拠の薄い話を、公共の場ですんなっちゅうの。

この下らん血液型の話のおかげで「B型」は、人間のクズのように言われとるからなぁ。

オイラはA型やのに、BかOって言われるけど…
◆ 人身売買容疑で組員ら逮捕 日本人女性被害 栃木県警

「人身売買罪」で日本人が被害者で摘発されるのは初めてなんやと。

この平成の時代に、世界2位の経済大国の日本で人身売買が当たり前のようにある。

不思議な国ですわ。
◆ 中国国民は「やらせ」と思っていない=段ボール入り肉まん事件−新華社

そりゃそうやろ。

タレコミがあって取材したけど、作ってるヤツがおらんかっただけの話なんやから。
◆ 食品だけじゃない中国ニセモノ事情!ゴミから作った高級布団を摘発―安徽省

誰か「素晴らしいリサイクルだ!!」って褒めてやれ(笑)

使用済みの爪楊枝やら、生理用ナプキンまで洗わずにリサイクルするからのぉ。

何でもありですわ。
◆ アフガンの韓国人拉致、事件は長期化の可能性も

これ日本人やったら、半島人は大喜びやったんやろな。

地震で大喜びするようなヤツらやからのぉ。

何にしても、こういう事も想定してのボランティアやろ。

これが例え日本人でも「しょうがない」と思うな。

紛争地域に行くっちゅう事は、政治的な取引に利用される可能性もあるし、とばっちりで殺される事もあるねん。
◆ 韓国人気俳優リュ・シウォンさん、地震被災者に1千万円

出た!!募金「するする詐欺」(笑)

半島人って、何でこんな大ミエきるんやろなぁ。

スマトラ沖地震でも、韓国政府が日本と張り合って、多額の寄付の表明はしたけど、結局払っとらんしな。

言うだけタダやけど、これに騙されるバ韓流ババァもおるんやろなぁ。

電通の仕掛けたぁ〜
バ韓流ブームにぃ〜
まだ乗っかってるのはぁ〜

どこのどいつだい?

お前かっ!!
(by にしおかすみこ)

何でもええけど、言うたからにゃちゃんと寄付しなさい。
◆ プリンセス天功、イリュージョン失敗で全身打撲

歳はイリュージョン出来んからなぁ。

メイク技術はイリュージョンやけど…
◆ 所属事務所が羽賀研二を解雇 大阪府警の起訴受け

芸ノー人よりチンピラの方がお似合いやろ。
◆ 小柳ルミ子が27歳下俳優石橋正高と再婚

自分の母親より年上の女と結婚する意味が分からん。

当然のように母親は大反対。

こういう形なら、別に籍入れんでもええと思うねんけどなぁ。

ちゅうか、後々の事を考えたら、籍があると面倒な事になるんちゃうか。

遺産目当てなら別やけど…
今日の日経平均株価

18,002円03銭
前日比38円39銭高。

神話の大陸で冒険
本格RPG登場!


***タダで占う!***
恋愛★相性★H運

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
危機を想定して危機に備えるのはええわい。

けど、反対意見を封殺するっちゅうのが気に入らん。

色んな側面から研究するから、色んな事に対処出来るねん。

仮に「温暖化」するにしても、反対側から探る事によって、新しい解決法が見つかるかもしれんやろが。

それだけ、地球環境っちゅうのは未知の領域やねん。

現在の科学力程度で、全て分かったように語るのはやめて欲しいもんですわ。

で、反対意見は認めへん。

ほんまに「危機」なんやったら、タブーを廃して全方位で考えるべきとちゃうんかね。

どうも、今の「環境問題」は、どうしても一方の方向に向けたがってる気がしてしょうがない。

そこに「何」があるんやろね。

全体をある一方の方向に向けて、そこに仕込む。

究極のインサイダーやがな。

情報をコントロールして、そこに大量の資金を投下出来るヤツらにとっちゃ嬉しいってしゃないやろな。

100年後、200年後の子孫に、「先祖はアホやったなぁ」って言われてへんかたらええけど…

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次