今日のボツネタ
2014/10/4


New ニンテンドー3DS ブラック


◆ 死の直前に撮った噴煙、妻が公開「命がけの写真だから」

貴重な資料になると思うけど、何とも複雑やろな。
◆ <桜塚やっくん交通死>事故から1年 防止策で事故数半減

やっくんの死も無駄にはならんかったな。
◆ ノーベル平和賞に「9条」急浮上 受賞予測サイトでトップ

勘弁してくれ。
◆ 彼氏にするなら「O型」がダントツ! 科学的根拠なくても血液型イメージから離れられない女性たち

血液型で判断すると、目の前に見えてる「情報」を見落とすと思うけど…

ちゅうか、こんなので選ぶ女にろくなのはおらんので、選ばれる方も可哀想です(笑)

◆ <仁川アジア大会>疑惑の判定?米国でも注目「新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」「平昌五輪でも…」

世界中がようやく気づいてくれたか(笑)
◆ 台湾タレントが「韓国は人でなし国家」と怒りあらわに=高級ホテルでやけど、裁判で上告棄却される―台湾

ヒトモドキですから(笑)
◆ 香港で親中派とデモ隊が小競り合い

個人的には人民解放軍がどう出るかに興味があるんやけど…

ちゅうか、これ落し所はどこなんやろな。

◆ 春香クリスティーン、処女捨てたい

22歳で処女やと、何かしら欠陥があるように感じてしまう(笑)
◆ 『マッサン』も好発進!“朝ドラ復権”の理由を改めて考察

全ては、あまちゃんのおかげとちゃう?
◆ エド・はるみさんへの誹謗中傷を許さない――弁護士が「法的措置」を宣言したワケ

誰をどう訴えるんかよう分からんけど、こういうのはやった方がええかもな。
昨日の日経平均株価

15,708円65銭
前日比46円66銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「5年以内に死ぬ」って言われるとちょっと恐いけど、何になく突然死ぬ事を考えたら、こういうサインはあった方がええな。

いつかは必ず死ぬのは間違いないけど、その「いつか」が分からんから困るわけで、それが事前に知れたら色々準備もできる。

親孝行とか、恩返しせなあかん人もおるし、時間が無制限やから「いつでもできる」と思って後回しになるけど、期限を切られたら、優先順位が決められるからな。

いつ死ぬか、いつまで生きられるのかが分からん事の方が恐いわけで、死期が分かるってのは、むしろ有り難い事ですわ。

何にしても、どうせ死ぬんやから、この手の「死のサイン」とか「余命宣告」されて、「立つ鳥跡を濁さず」やないけど、そういう事をちゃんとしてから死にたいもんです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次