今日のボツネタ
2007/7/28
写真&動画でチェック。
ジュノンボーイ・コンテスト


リピート率80%超
★写メで手相占い★

◆ [園児熱射病死]車内放置に父涙「悔しい。厳しく捜査を」

何かあると北九州市小倉。

それにしても、パチンコキ●ガイが自分の子供殺すのと違って、保育園の車やからのぉ。

園児がおるのを気付かんかったって、どういうことやねん。
◆ 全原発に化学消防車 東電は24時間消火専門班を配置

今までなかったのがおかしいねん。
◆ 新潟県を放射能の風評被害直撃、宿泊取り消し4万8千件

ラドン温泉6リットル分って言われても、そりゃ怖いわな。

東電の幹部を海で泳がせて、その海で取った魚を食わしたったら風評被害もなくなるんちゃうか。
◆ 北海道電力泊原発の連続不審火、ライターで着火か

環境保護団体がやった可能性が高いそうで。

まぁ、やりかねんわな。

環境保護を謳いながら、ダイバーのボンベのホースを切ったり、捕鯨船に火炎瓶投げつけるキ●ガイどもやからのぉ。

こいつらは、自分でも何してるか分からんのやろな。

何にしても「人権」「平和」「平等」「環境」を叫ぶヤツは要注意ですわ。

これに「勝利」を加えると、なんみょうの出来上がり(笑)
◆ 平均寿命再び上昇、女性85.81歳は22年連続世界一

男は79歳だそうで。

これも国民皆保険っちゅう素晴らしい制度があるおかげなんやけど、その素晴らしい制度も破綻寸前。

この先の医療、介護、福祉はどうなることやら。
◆ NTTドコモが基本料を再値下げ、KDDIに対抗

ようやくSB効果が出てきたか。

けど、これ申請せんかったらそのまんまやねんなぁ。

新規顧客にゃ、あの手この手出してえらい親切やのに、長年使い続けてる顧客にゃ何もなし。

ええ加減にせいよ。
◆ 映画から喫煙シーン追放 米ディズニーが宣言

「喫煙」よりも、「暴力」や「破壊」とか、犯罪を連想させるもんを追放した方がよさそうやけど…
◆ ボビーが帰化、日本名「近田ボビー」に

オロゴンを当て字で、何か考えたら良かったのに。

「男路魂」とか…
◆ 織田、野辺山アイスショーは不参加=酒気帯び運転で謹慎−スケート

「信長が見たら怒る」って言うてたドアホがおったけど、信長に飲酒運転なんか分かるはずないっちゅうの。

分かってても、逆に「さすがワシの子孫」って言うんちゃうか。

常人の枠に入らんかったのが信長なんやから…

それにしても、この程度でビービー泣くな。
今日の日経平均株価

17,283円81銭
前日比418円28銭安。

★携帯の中で★
ペットを飼おう♪


科学的恋テクニックで
""愛されモテ""女に!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
「日本人で良かった」が「じゃ韓国人じゃダメなのか!?」ちゅう反応になる時点で頭がおかしいな。

まぁ、個人的にはダメやと思ってるけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

何にしても、政策秘書の書く文章かね。

民主党よぉ。本気で政権取りに行くんやったら、数合わせで集めた日教組やら自治労上がりの左巻きを駆除せんと足引っ張られるだけやぞ。

結構ええ政治家もおるのに、おかしなのがおるから台無しですわ。

まぁ、自民党にも売国奴がおりゃ、民主党にも国士がおる。

ガラガラポンで政界再編して分かり易くして欲しいもんですわ。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次