今日のボツネタ
2014/11/12


シングル・コレクション1976-1982


◆ 橋下氏、衆院選出馬否定せず 大阪・兵庫、公明と対決へ

ええぞ。どんどんやれ(笑)
◆ 「お前の背脂でラーメンを」 店頭黒板で中国人店員侮辱? モスバーガー、「不適切」と謝罪し撤去

その前に「中国人の女の娘」って日本語としてどうなんや?
◆ <ハーグ条約>初の国外返還…日本人母の5歳児、ドイツへ

こうなると国際結婚はやっかいですな。
◆ 「美肌県グランプリ」島根V3、連続最下位は…

1位は秋田やと思ってたら島根なんやな。

◆ 日本の了解必要・・半島有事の在日米軍出動、米専門家の指摘に「米国に親韓派はほぼ存在しない」「現実的には間違ってないが…」

物議も何も日本の基地から出動するなら、日本と協議するのは当然やろ。
◆ サンゴ密漁船、中国浙江省が呼び戻し始める

「呼び戻し始める」って事は、政府主導って事なんか?
◆ モルモン教創始者に40人の妻がいた、信者に衝撃

まぁ、そういう宗教です。

◆ 眞鍋かをり殺害予告 八戸市の30代男逮捕 数年前からtwに大量メッセージ

色々と苦労の絶えん人です。
◆ 「堀越だから…」は不適切か 『ごめんね青春!』謝罪に賛否

堀越の芸能コースって言えば良かったんか?(笑)
◆ 柴咲コウと中田英寿氏が真剣交際!

中田が一線でやってる時に、「中田に似てる」ってよう言われてて、その時はあんまり嬉しくなかったんやけど、柴咲コウと付き合えるなら…

顔だけじゃあかんか(笑)
昨日の日経平均株価

17,217円27銭
前日比20円22銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
よう分からんけど、イタリアから日本に来た時に旦那と来てたとなりゃ、これはもう完全にカネ目当てなんやろな。

口説かれた時に癌が発覚して、余命宣告されて、10億円の遺産がありゃ、そりゃ乗り換えるわな。

10億円が目の前に積まれてるんやから、献身的にもなるで(笑)

「美談」にしたのが、かえって仇になりましたな。

よう分からんけど(笑)

ここから、たかじん親族とこの嫁との骨肉の争いが始まるんですな。

ちゅうか、餅を喉につまらせて死んだって事やったんで、「殺人説」も出てるけど、こっちはもうどうしようもないか。

考えてみりゃ、いくら疎遠とはいえ、親族に最期の対面もさせんと、とっとと燃やしてるのもおかしな話やしなぁ。

百田尚樹も面倒臭いもん関わったもんです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次