今日のボツネタ
2007/8/4
┏TSUTAYAメロディ┓
┗1万曲無料DL!┛


■ケータイにプリ帳?■
■無料で作れる■

◆ 「バイブ使って、一体だれが気持ち良いの?」と裁判長 ペッパーランチ初公判 …大阪地裁

計画性の有無についての審判で、裁判長がこう尋ねたそうで。

この裁判長なかなかおもろい(笑)

弁護人「バイブは何のために買ったの?」

北山被告「興味本位。女性を辱めるためというより、気持ちいいと思って買った」

裁判長「ちょっと、意味よう分からんな。襲った女性にバイブを使って、一体だれが気持ち良いの?」

北山被告「……僕…ですかね」

裁判長「それは女性を辱めることにならないの?」

北山被告「……そういうことになりますね」

弁護人「三宅被告は小学4年ごろから不登校になり、中学も行かず引きこもっていた。お父さんの名前も漢字で書けない。2人のお兄さんは夜逃げして行方不明。被告は働いて1人暮らしをしていたが、本も読んだことがない。そうですね」

三宅被告「はい」

裁判長「弁護士さん、何を尋ねられたいんですか?」


ちゅうやり取りなんやけど、裁判長もなかなかやるやん(笑)
◆ [社保庁職員]年金着服1億3千万円 24人が12年間で

消えた「年金記録」やなくて、「年金」自体が消えとるがな。

こんな職員の労組の人間が、民主党の比例1位やということを忘れずに…
◆ [福生ママ殺害]常連の男逮捕「ツケ払え」に逆上 警視庁

「ツケ払え」で殺されたらたまらんけど、こんなヤツをツケで飲ますママもどうかと思うな。
◆ 効果は…不良少年グループ撃退でクラシック音楽流す

クラシックを流したら不良少年が集まらんと思う思考回路が分からん。

クラシック好きな不良少年がおるかもしれんがな。
◆ ダムに2児投げ落とし 母に懲役7年6月 徳島地裁

我が子と言えども、2人殺して7年6ヶ月。

弁護側は「心神耗弱」を理由に無罪を主張。

「心神耗弱」っちゅうのは、魔法の呪文やな。
◆ 81歳女性が田んぼで熱中症?死亡…猛暑の富山・魚津

熱中症なんかなぁ。

81歳で野良仕事するおばあちゃんやで。

この程度の暑さは、何度も経験してると思うけど…
◆ 東京労働局、フルキャストに事業停止命令

グッドウィルの不祥事の時にえらそうに喋ってたんは、どこのどなたやったかのぉ。

まぁ、所詮は日雇いの仲買人。

ヤクザがやるような商売なんやから、ろくなヤツやないっちゅう事ですわ。
◆ 「これは色彩の暴力だ!」 楳図氏の“赤白住宅”建築に、住民が待った

住民ちゅうけど、おばちゃん2人が騒いでるだけやそうで。

紅白なんか目出度いシンボルなんやから、別にいいんちゃうの。
◆ “「みんなやってるからイーじゃん」とファンは擁護”エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上

AAAって言われても誰のことやら、さっぱり分からんけど、擁護してるガキの「みんなやってるからイーじゃん」ちゅうのは…

こんなガキがようけおるから、修学旅行で金閣寺やら清水寺で落書きするバカがおるんやろな。

「馬鹿は死ななきゃ治らない」って言うけど、あまりにも馬鹿が多すぎるわ。
昨日の日経平均株価

16,979円86銭
前日比4円25銭安。

ケータイナビはナビタイム
ドコモコイン贈呈中!


★写メで手相占★
☆信頼度No.1!!☆

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
まぁ、夏風邪ごときで休むようなサラリーマンもおらんやろうし、メルマガ更新ごときで誰も「エライ」なんか言うわんわな。
(;^_^Aフキフキ

何にしても、そろそろ身体にガタがくる歳やから、不摂生を改めなメルマガ更新も出来んようになるかもしれんな。

酒もタバコもやっとるしなぁ。

ポックリ死ぬやったらええけど、こんな生活してたら苦しみながら死にそうですわ。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次