今日のボツネタ
2014/12/18


希望の環(WA)/月食~winter moon~(初回限定盤)(DVD付)


◆ パトカー追跡中の車が横転 1人重体、2人重傷/越谷

だから、横転するまで追っかけんと、その場撃てって何度言えば…
◆ 関東連合元リーダーに懲役15年 1審判決を破棄「格段に軽い量刑」 東京高裁

もう無期懲役でええやん。
◆ 投票用紙仕分け台で菓子食べる 衆院選開票所バイト職員

菓子がどうこうより、バイトが私物を持ち込めたら、不正をやれる可能性が出てくるんですけど…
◆ 秋葉原無差別殺傷 「加藤被告は急性ストレス障害だった」弁護側が死刑判決破棄を要求 最高裁弁論

いくら、それが仕事とはいえ、こういう主張ができる事に、ほんま驚く。

◆ 教室で女性教師をイスに縛り火つける…武装集団

ほんま、ムチャクチャしよるな。

「負の連鎖」って言うけど、こういうのとは「話し合い」じゃ決着つかんし、徹底的に殺すしか選択肢はないと思う。
◆ 慰安婦「強制された」=訪韓の米ホンダ議員

コイツ、ほんまウザイ。
◆ 米、キューバと国交正常化交渉 制裁緩和、ハバナに大使館開設を検討

これでキューバの野球選手が日本に来るのが減るやろな。

◆ 佐村河内氏、「IPPON グランプリ」をBPOに申し立て……審理入りへ

完全に「当たり屋」やな(笑)
◆ 山田優が生後2か月の長女を抱き居酒屋へ 医師・学者が苦言

山田優に限らず、居酒屋に赤ちゃんがおる事って、たまに見るけど、これはほんまに驚く。

もうちょっと考えて方がええで。
◆ たかじんさんの妻さくら氏『殉愛』に書かれなかった元夫が結婚認める

今度は、「海賊と呼ばれた未亡人」でも書くんやろか?(笑)

何にしても、頑張れ女性自身(笑)
今日の日経平均株価

17,210円05銭
前日比390円32銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
これ主題歌も泣かせるねんなぁ。

miwa/月食〜winter moon〜 (TBSドラマ 『ママとパパが生きる理由。』 主題歌)

5回やなくて、ちゃんと10回やって欲しかったわ。

まぁ、裏が裏なんで、何をぶつけても視聴率競争じゃ負けるんやろうけど…

最後に大門未知子ばりのスーパードクターが登場して、癌を治すっちゅうストーリーにゃ…ならんわな。

実際に、お二人とも亡くなってるし…

娘さん2人(ドラマじゃ娘と息子やけど)のこれからが、ほんま心配ですわ。

何にもできんのが、ほんま歯がゆい…

とにかく、今日の最終回をティッシュを用意して、しっかり見届けたいと思います。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次