今日のボツネタ
2014/12/26


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB


◆ トナカイ暴走、着ぐるみ姿で蛇行運転、電柱激突

故意に蛇行しとるのに。「過失」ってなんやねん。

もう、こういうのは人間として扱わんと、トナカイとして扱ってやれ。
◆ 牛レバ刺し提供ダメなら豚で代用…E型肝炎の患者倍増

牛より豚の方が何倍も危険やのに、「代用」って…

バカなの?死ぬの?
◆ 甲状腺がん、疑い4人=健康調査2巡目―福島県

38万5000人中4人じゃなぁ。
◆ 「人食いバクテリア」患者263人…最悪に

東京が圧倒的に多いのは何か理由があるんやろか?

◆ 日本の市民団体が731部隊情報の“特定秘密”化を懸念・・韓国ネット「民主主義に反する」「それでも良心のある人が…」

731部隊の話は「都市伝説」なんやけどねぇ。

アメリカの公文書が完全に否定してるの知らんの?
◆ メディアを訴えた韓国大統領府に敗訴判決=韓国ネット「世界中の笑い者…」「日本記者に対しても冷静に」

これはまともな判決やけど、産経相手やとどうなるんやろな。
◆ 海岸巡防署、催涙弾使い中国大陸の密漁船を拿捕/台湾

ほんまは撃沈して欲しいけど、日本もせめてこれぐらいはやって欲しいもんですな。

◆ 百田尚樹氏の『殉愛』に続々新証言 たかじん氏が前妻に頼んだ「看取り」

百田尚樹といい田母神といい、ネトウヨのアイドルって、何でこうなんやろ?

百田尚樹もこの朝鮮嫁に関わらんかったら、こんな事になってなかったのになぁ(笑)

まぁ、これからもネトウヨのアイドルとして頑張って下さい。
◆ NHKのお天気お姉さん 岡村真美子に“変態ダブル不倫”発覚!

「セックス依存症」かもしれんけど、ここまで変態やと、「ハメ撮り」「流出」ってのもありそうですな。
◆ 杏&東出昌大、元日婚!朝ドラ「ごちそうさん」夫婦役が本物に

杏は、色々と苦労してるんで、このまま幸せになって欲しいもんです。
今日の日経平均株価

17,818円96銭
前日比10円21銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、マスゴミは「第4の権力」ってのはどこに行ったんやろな。

官僚が間違った政策をしても、マスゴミがチェックするから、そこから投票行動に反映して、軌道修正させる事ができるのに、こんな大本営発表やってたら、そういう事も起きんがな。

ほんま、どの口が「政治に関心を持て」って言うとんねん。

「官僚天国」も「政治に無関心」なんも、全部お前らのせいやん。

ほんま、「バターがない」って話よりも、大手メディアがこの事をどこも「報道」しとらん事に無性に腹が立ったわ。

ネットの影響力なんかも、次世代の党の敗北なんかを見りゃ、まだまだ大手メディアの足下にも及ばんし、ネットの「情報」も思ったよりは一般的に広まってない。

「マスゴミ」って呼んでも、あんたらはまだまだ必要やねん。

頼むから、もうちょっとちゃんと仕事して欲しいもんですな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次