今日のボツネタ
2014/12/31


New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー


◆ 靖国神社境内でボヤ、「ごめんなさい」と震える男を建造物侵入容疑で逮捕

「靖国放火」って聞くと、あちらの人としか思えんな。
◆ 代表選出馬を断念=民主・蓮舫氏

あんたは常に2位以下で良いんです。
◆ 羽生結弦、尿膜管遺残症で手術 1カ月の安静必要

こんな状態でも優勝するんやからなぁ。

けど、休むのも仕事なんで、ゆっくり休んで万全の状態に戻して欲しいもんです。
◆ 韓国は反日団体の「暴力行為」、なぜ取り締まらない 外務次官の車立ち往生、そして産経前ソウル支局長の車にも

日本には「ヘイトスピーチ」だの何だの言うくせにな。

◆ 日韓外務次官級協議、慰安婦問題は進展なし・・韓国ネット「日本とは対話自体が不可能」「だけど韓日協定の時、日本から…」

そうそう「対話自体が不可能」やねん(笑)

だから、断交しましょうね(笑)
◆ 「エアアジアには近づくな!マレーシア機のようになるぞ」、中国人ユーザーが13日前に事故を予言、誰も信じず―台湾メディア

そう思った根拠をもうちょっと詳しく教えて欲しいもんですな。
◆ ナッツ問題で「必ず復讐」=趙容疑者に妹がメール―韓国

朝鮮ヒトモドキはこうやないと(笑)

◆ 安藤美姫が選んだスペインの貴公子「年収は1億5千万円!」

選んだっちゅうても、続くかどうかは…
◆ 矢口真里に有吉ら毒舌連発「やらせろ」「性欲モンスター」

だからAVに転身した方が良いって。
◆ 母親の淫行事件、後輩の複雑な感情…高橋みなみ、AKB卒業後の芸能界引退観測広がる理由

そういや、そんな事件あったな。

すっかり忘れてた。
昨日の日経平均株価

17,450円77銭
前日比279円07銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
これで、今年の配信も終わり。

ほんま、年々1年が早いわ。

忙しくしてて、あっという間に終わったってのなら分かるんやけど、特になにもせず、食っちゃ寝、食っちゃ寝で、ボーッ過ごしとるのになぁ。

まぁ、体も、老眼に始まりものすごい勢いで老化が始まってるから、全てが「老化現象」なんやろうけど…(汗)

こんな初老のおっさんのボヤキに1年付き合ってくれて、本当にありがとうございました。

最近、色々と自信がなく、「何でこんなのを読んでくれる人がおるんやろ?」と日々悩んでるんで、色々ご意見を聞かせて頂ければ幸いです。

本当に1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

それではみなさん、良いお年を。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次