今日のボツネタ
2015/1/8


PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB


◆ 普天間移設に1000億円超=振興予算減額、沖縄に圧力―政府・自民

「圧力」っちゅうか、当然の結果とちゃうか?
◆ 民主代表選 自民は高みの見物 「第1希望」岡田氏

ジャスコよりモナ男の方が民主党にとっちゃええと思うけどな。

まぁ、誰がなっても「民主党」って看板がある限り、再生はせんと思うけど…
◆ カラス111羽の死骸見つかる 埼玉、餓死の可能性も

111羽も同時に餓死する事あんの?
◆ <首都高>認知症の83歳男性逆走、衝突で死亡

出口に停止バーをつけるなり、構造的に逆走できんようにしたら?

◆ <フランス>覆面男3人銃乱射、12人死亡 パリの週刊紙社

これが良いか悪いかは言うまでもないけど、北の豚の件といい、個人が揶揄するのはええけど、いくら相手が「悪」でも「メディア」がそういう扱いして、「言論の自由」って言うのはちょっと違うと思う。
◆ 日韓の古傷が治癒しない理由は韓国に・・米元商務省次官の朴大統領宛ビデオメッセージが物議、韓国ネット「裏には日本が…」「間違ったことは言ってない」

こういう事がちゃんと世界中で認知されてりゃなぁ。
◆ 東京消防庁出初式、舛添知事が韓国語であいさつ=韓国ネット「日本が変わってきている」「韓国が強くなればなるほど…」

誰か舛添をリコールしてくれんやろか?

◆ 「不正確定」小保方氏タレント転身か

はぁ!?
頭おかしいんちゃうか?

ちゅうか、どうにかして「犯罪者」にして欲しいもんですな。
◆ 「あったかいんだからぁ」のクマムシ 珠理奈にまねされブレーク

生理的に受けつけん。
◆ <AKB襲撃>24歳被告に懲役7年求刑 盛岡地裁

7年は少ないんちゃう?
今日の日経平均株価

17,167円10銭
前日比281円77銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
足腰弱いと「長生き」以前に健康的な生活ってのに支障を来すからねぇ。

長生きしたいとは思わんけど、自由に動かれへんってのは嫌ですわ。

まぁ、ほぼ寝たきりの生活やから、足腰立たんようになってもあんまり変わらん気もせんでもないけど…

何にしても、ガキの頃に鍛えてた財産がまだ残ってるうちに、少しは運動はして衰える速度を遅くしようかなと思った今日この頃です。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次