今日のボツネタ
2015/1/11


テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>


◆ 東大病院と富士フイルム、移植用組織を短時間で量産 感染症低減の新技術

エボラの特効薬といい、富士フイルムは凄い事になっとるな。
◆ 「ダンナの実家の墓には入りたくない」年末年始の帰省で心に巣くう“女の本音”

死んでもうたら、ただの生ゴミなんやから、どこでもええがな。

ちゅうか、そもそも「墓」ってもんもいらんと思う。

個人的には、「土に還す」とか、「海に還す」とか、そっちの方がええわ。
◆ <民主代表選>舌戦激化 細野氏VS岡田氏

誰がなるにせよ、このまま分裂して、政界再編をして欲しいもんです。
◆ バイクの中学生事故死=2人乗り、パトカー追跡―茨城

まぁ、しゃあない。

地域住民にケガがなかった事で良しとせんとな。

◆ 少女が自爆、19人死亡=ナイジェリア

10歳の子を自爆テロの道具にするって…
◆ 「アノニマス」がイスラム過激派に宣戦 仏紙襲撃に報復

何か妙な事になってきたな。
◆ 韓国人「日本人が韓国製品を買わない理由は簡単!」その理由とは?―韓国ネット

嫌いやから。

◆ テニス=錦織は準決勝敗退、ブリスベン国際

残念。
◆ テレ東下回る大惨敗 フジテレビがダメになった3つ理由

「嫌なら視るな」って言うたからとちゃう?(笑)
◆ バラエティー向きの資質を開花させた木村佳乃 その素顔とは…

正直、あのイッテQで惚れました(笑)
金曜日の日経平均株価

17,197円73銭
前日比30円63銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ただ、チョクチョク風邪ひいてる方が「大病」をせんっちゅう説もあるから、風邪をひいた方が結果的に健康って事もあるみたいやけどな。

風邪をひいて熱を出す事で免疫系が活性化されるって話やけど、風邪をチョクチョクひいて癌とかの大病を患わん方がええか、風邪をひかん方がええか…

何とも悩ましい話です。

まぁ、オイラがあんまり風邪ひかんのは、基本的に人混みに行かんからやろうけどな(笑)

何にしても、風邪をひいた方が結果的に健康やっちゅうても、受験生がこの時期風邪をひくとえらい事なんで、くれぐれも人混みは避けましょうって事で。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次