今日のボツネタ
2015/1/18


JASオーガニック認定 バージンココナッツオイル 有機認定食品 virgin coconut oil (冷温圧搾一番搾りやし油)500ml 1本 BPA(内分泌攪乱化学物質としての懸念)を避けるためにプラスチック容器を使用せずガラス瓶を使用しています


◆ いじめ「人死んだら対応」 校長、被害生徒保護者に発言 大阪

死ぬまで対応せんってのも、エグい話ですな。

ちゅうか、こういう事を言うたらどうなるかって事が想像できんヤツが校長やってる時点で終わりですわ。
◆ <民主代表選>新代表に岡田氏選出 決選投票で細野氏制す

自民党の望み通りの結果と。
◆ マクドナルドが異常に叩かれている、もうひとつの理由

原田が嫌われてるからとちゃう?(笑)
◆ 東京でエボラ出血熱の疑い例、70代女性が発熱

だから、確定するまで、自由を制限しろと何度言えば…

◆ 仏紙に反発「私はムハンマド」

ローマ法王も言うとる事やし、そろそろ自分の間違いに気がついて欲しいもんですな。
◆ 日本が史上最多の国防予算を計上、中国の怒り招く―米メディア

中国よりも少ないのに、何で怒るん?(笑)

まぁ、「中国が怒る」って事は、正しい事をやってるって事で(笑)
◆ 安倍首相は「歴史修正主義的」 米議会が報告書で懸念

「歴史」を最初に「修正」したんは、あんたらメリケンやん。

◆ 低視聴率のNHK大河『花燃ゆ』に“裸”の禁じ手使用許可

歴史好きのオイラでも知らん人が主人公やからねぇ。

視聴率悪くてもしゃあないんちゃう?
◆ 桑田 ラジオ謝罪【ほぼ全文】「家内の杞憂が現実に…」

紫綬褒章をイジったのがアレやったな。

ちゅうか、謝るなら最初からやらんように。

叩いてる方も、元々「コミックバンド」って事を忘れずに。
◆ 三船美佳 高橋ジョージとの離婚訴訟「年の差婚」影響否定

何でないような事が幸せやなかったんやろな(笑)

まぁ、二度とは戻れない夜♪って事で。
金曜日の日経平均株価

16,864円16銭
前日比244円54銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ほんま、「言論の自由」「表現の自由」を声高に叫ぶヤツらってのは、ろくなヤツおらんな。

政権批判は大いにやったらええし、それがメディアの仕事やと思うけど、政権を批判するなら政策を批判しろっちゅうの。

あんなん完全に人格攻撃やん。

そんな事やっといて、よう子供の虐めの話するわ。

ほんま、この国のメディアは腐ってる。

何にしても、やるならやるで、同じように自分が支持する側も叩くように。

それが「平等」ってやつです(笑)


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次