今日のボツネタ
2015/1/25


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D


◆ 「私が代わりに人質に」=後藤さん母「政府信じる」―涙ながらに訴え・東京

「政府を信じる」とかあまりにも都合が良すぎるな。

こんなバカ息子に育てたあんたが悪いんやから、もうじっとしてて下さいな。
◆ 「反省とおわび」に否定的=戦後70年談話、未来志向で―安倍首相

言うてるのは下朝鮮と中国だけなんやし、もうそろそろこういうのは卒業して欲しいもんです。
◆ <ナマコ>増える密漁 逮捕者、押収量が最多 手口巧妙化

ヤクザも色んな事やっとるのぉ。

サンゴの密漁もそうやけど、もう何人だろうが、見つけ次第撃沈するって事でお願いします。
◆ イスラム国殺害脅迫 民主党、「2人が殺害されたかのような」誤ツイート 枝野氏陳謝

死んでくれりゃ安倍政権追求できると思って、嬉しくてしょうがないんやろな。

◆ イスラム国殺害脅迫 共産・池内氏「心の底から許せない政権」 安倍政権を批判

こっちもテロリストやなくて、安倍政権が許せないと。

ほんま、コイツらの頭の中身がどうなってるんか知りたいです。

◆ ISIS戦闘員の6千人殺害 駐イラク米大使

憎しみの連鎖を生むって言うけど、こうやって根こそぎ壊滅させる以外に方法はないんやろな。

ちゅうか、結局は、アメリカ(イスラエルもか?)が生み出したモンスターなんやから、ちゃんと自分のケツは自分で拭いて欲しいもんです。
◆ 世界創造力ランキング、韓国が日本を抑えてトップに―中国メディア

パクる事しか能がないのに、創造力ランキングトップなんやな(笑)

ほんま、世の中、何がどう評価されるか分からんもんです。
◆ 韓国が箸の起源を主張!日本のネットユーザーから「中国起源だ」とツッコミ=「鋭すぎる!」「日本と韓国の違いは…」―中国ネット

もう宇宙の起源が下朝鮮で良いです(笑)

◆ 錦織 役者違う逆転16強!重圧で第1セット落とすも地力で圧勝

◆ 血染めの乱戦に辛勝…フェレール次は錦織戦「勝てるチャンスある」

フェレールに「勝てるチャンスはある」って言わせるんやからなぁ。

ほんま、凄い人です。

このまま、日本人のグランドスラム初制覇の偉業を達成して欲しいもんです。
◆ 具志堅用高が語るアスリート出身タレントの心得「過去の栄光なんて捨てなきゃ」

前人未踏の13度防衛を成し遂げた具志堅が言うんやから、説得力あり過ぎですな。
◆ 清原和博「自決しようと思った」 食事はコンビニ弁当、糖尿病治療放棄…悲惨すぎる日常

ただのチンピラに成り下がりましたな。
金曜日の日経平均株価

17,511円75銭
前日比182円73銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
オイラも笑ってもうたからえらそうな事は言えんのやけど、それにしてもアレがこういう評価をされるとはなぁ。

この状況であんな事ができるって事がオイラにゃ全く理解できんのやけど、こういう受け取り方をする人もおるって事は、こういう「センス」が世界平和に役立つんかもしれんな。

個人的には、被害者を携帯でパシャパシャ撮って、それをSNSにアップしてるのと何ら変わらんと思うんやけど…

まぁ、この「感覚」もオイラがおっさんやからなわけで、若い人らにとっちゃ、これが「普通」なんかもな。

個人的にはよう分からんけど、世界標準としては、こういうのもありって事を知れたのは、良い勉強になりました。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次