今日のボツネタ
2015/2/1


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)


◆ 「鼻血は出る」と反論=「美味しんぼ」作者、単行本刊行

鼻からやなくて脳から血が出てるんちゃう?(笑)
◆ 電子タバコ注意され立腹、教諭に暴行 容疑の中3少年を逮捕/蕨署

面倒臭いガキですな。
◆ 「刑法犯」が戦後3番目に少ない121万件、 日本の「治安」は良くなったのか?

統計的には犯罪は減ってるけど、情報量が格段に増えとるから、「体感治安」は悪化しとるわな。
◆ 理科の実験で「アルコールランプ」が使われなくなった理由

「危険」ってだけで遠ざけるのもどうなんやろね。

◆ オバマ米大統領、後藤健二さん殺害を非難

ISILはフセインを殺したとこから始まっとるし、シリアのアサド政権の対応も含めて、全部アメリカが絡んでるんですけどねぇ。

アメリカの責任で壊滅して欲しいもんですな。
◆ 「ショックだ。ヨルダン政府にも責任」 ヨルダン議員

この件でヨルダンが気にする必要ないで。
◆ 「日本は身勝手な国といわれる」移民受け入れ、早急な議論が必要

移民を受け入れたフランスがどうなったか分かって言うとるんかね。

何にしても、移民の受け入れは絶対に反対です。

◆ 国枝、3年連続2冠!30歳なお進化「常に想像超える選手に」

錦織は残念やったけど、国枝は相変わらず凄いな。

もっと注目されてええと思うねんけど…
◆ 大谷のルール違反判明!日ハムの「事後報告」に他球団反発

そもそも防具をつけるのが何であかんの?
◆ 武田鉄矢の「性と死」論に反響

TVで視たけど、これは大いに納得した。
金曜日の日経平均株価

17,674円39銭
前日比68円17銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
答えはカとナが輪になってるから、神奈川県なんやと。

「どこにカとナがあんねん」っちゅうて、しばらく探したっちゅうの(笑)

こんなもん分からんわ。

決してオイラが老眼やからやない(笑)

まぁ、これだけやなくて、どれも答えを見んと分からんかったんやけど…

どうやら、オイラのオツムのレベルは小学生のレベルにも達してないようです(涙)


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次