今日のボツネタ
2007/8/11
無料で遊び放題☆
ゲーム,占い,懸賞♪


TV紹介!パリコレモデル
愛用足ヤセサプリ!!

◆ [交通事故]パト追跡車が正面衝突 1人死亡2人けが 福岡

何でこれが「自動車運転過失致死傷容疑」なんやろな。

殺人罪でええやろが。

人を殺そうと思ったら「車」で殺したら罪が軽くなるってか。

殺人にも色々抜け道がありますなぁ。
◆ 西岡氏の「クールビズ」廃止論、与野党から批判相次ぐ

民主党は馬鹿しかおらんのか?

参院で過半数取ったと思ったら、最初の提言がネクタイするかせんかって…

やっぱり参議院はいらんわ。
◆ ウランを一般ゴミに!?韓国の研究所が2.7キロ紛失

さすがは、バ韓国(笑)

スケールがでかいわ。
◆ フルキャスト事業停止へ 日雇い派遣の半数、失業も

ネットカフェ難民が、ほんまもんのホームレスに昇格やな。
◆ 野田聖子議員事務所に放火 窓割られPCなど盗難 岐阜

どうしても、ゆかりタンが犯人やと思ってしまう(笑)
◆ ペルセウス座流星群を見よう、国立天文台が観測報告募集

今日の夜から14日の夜まで見えるそうで。

何をお祈りするか考えとこ。
◆ 中田英寿氏HPで“仮病疑惑”に初言及「頑張れ、朝青龍!!」

HP見たけど、コイツが擁護したところでどうにかなるもんでもないがな。

ちゅうか、コイツも何か勘違いしとるけど、そもそも巡業を拒否して遊んでたんが問題やねん。

会社休んで、実は遊んでたんがバレたら罰せられるやろが。

しかも相撲協会は「公益法人」やねん。

わけの分からん擁護をすんな。
◆ 大泉洋が事務所HPで謝罪…鳥取砂丘の砂を無断採集した問題で

水曜どうでしょうで見たけど、あれが違法なんや。

知らんかった…
◆ タカトシ・タカが二股かっ!?浮気相手は鈴木奈津子リポーター

何の番組やったか忘れたけど、こういうドッキリあったな。

で、休業するっちゅうオチで、トシが泣いてたけど…

また、ドッキリか?
昨日の日経平均株価

16,764円09銭
前日比406円51銭安。

忌まわしき過去・・
全ては星たちの罠


┏艶★fortune ┓
┗モテ女占い無料┛

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
社会主義やのに、貧富の差がものすごいからなぁ。

これだけうっぷんが溜まったら「反日デモ」ぐらいじゃガス抜きにはならんやろ。

住む家は取り上げられ、飲む水もない場所のスグ隣じゃ、浴びるように水を使い、洗車までしてる。

そんなの目の当たりにしたら…

暴動が起きん方が不思議やな。

開催出来たとしても、期間中は何が起こるか分からんわ。

何かチケットの日本の割り当てが2万枚っちゅう話やから、そのわずかなチケットを入手した人は…

「平和の祭典」を命懸けで見ることにならんかったらええけどな。

[今日の一言]
私が大切にしているのは…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次