今日のボツネタ
2015/2/5


Dr.ブロナー オーガニック バージン ココナッツオイル 375g (414ml)


◆ <切りつけ>小5男児が刺され死亡 和歌山

現在逃走中らしいけど、猟友会も呼んで見つけ次第射殺でお願いします。
◆ 「国内にイスラム国支持者」=山谷国家公安委員長が答弁

既に日本国内にISILを支持してるヤツらがおって、政府もそれを把握してるんですな。

徳島での警察の素早い動きはその為か。

何にしても、恐ろしい話です。
◆ 同棲相手メッタ刺し かつて男だった美人ホステスの“裏の顔”

2ちゃんでも「男とちゃうか?」って事で盛り上がってたけど、警察発表で「女」やったからねぇ。

そういや今って性別変えられるんやな。

アレなら男でもアリやけど、この手の「女」は、やっぱり19歳の時の冗談酒場で働いてたはるな愛が一番やな。

あの時に「男でもええ」と思いました(笑)
◆ <恵方巻き>生豚肉のまま販売 名古屋三越栄店

豚肉を生で出したらあかんやろ。

◆ 「イスラム国は神に宣戦布告」=スンニ派権威

イスラムの最高権威もお怒りと。

これで完全に掃討作戦に「大義名分」ができたわけですな。

あとは、チキンなオバマが決断するだけと。

アメリカが起こしたイラク戦争から来てるんやから、今度こそ中途半端に投げ出さず、最後までやって欲しいもんですな。

最後の仕事として、「ノーベル平和賞」に相応しい事をしなさい。
◆ 震災被災地に配られた“キムチの温かさ”が日本の高校教科書に・・韓国ネット「キムチを日本のものと主張するかも」「震災時、韓国は友情を示したが...」

ほんま、ウザイ。
◆ 日本大学生40% 「慰安婦、十分に賠償」…歴史歪曲教育が深刻

そもそも「賠償」する必要がないんですけど…

ちゅうか、そろそろどっちが「歪曲」してるか気づきましょうね。

まぁ、現実を直視できず、ファンタジーに逃げ込んで「起源」を主張する生き物やから無理か(笑)

◆ 「何か仕事を…」清原和博、芸能関係者へ営業電話攻勢&逆ギレ 石橋貴明も着信拒否で絶交

ほんま、哀れな末路です。
◆ 東原亜希、双子妊娠 井上康生代表監督との間に

最近「デスブログ」って話題にならんな。
◆ ダレノガレ「水曜日のダウンタウン」編集に異議「何回見てもひどい」

「実際は違う」言うても、そういうキャラで売っとるんやし、あんまり問題ないと思うけど。
今日の日経平均株価

17,504円62銭
前日比174円12銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
前にも書いたけど、日本に1万人のイスラム教徒がおるし、そのイスラム教徒の2%がISILを支持してる。

更にISILに入ろうとしてた若者もおったわけで、向こうから来んでも、日本国内に「予備軍」はそれなりにおる。

「日本じゃそんな事は起きん」って思ってるんやろうけど、日本は地下鉄サリン事件が起きた国やねんで。

オウムに入った若者がおるように、ISILに入りたい若者もおりゃ、テロなんかどこでも起こせる。

無駄に挑発して巻き込んだら責任取れんのやから、ほんまこういう事はやめて欲しいもんですな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次