今日のボツネタ
2007/8/21
★ジャニーズグッズ★
レアアイテムも続々登場


⇒無料で取り放題
⇒最新人気着メロ

◆ 1文字5円、卒論に代行業者…大学は「見つけたら除籍」

オイラもツレにカネ出して卒論やってもらったクチやから、何とも言えんけど…

業者に頼むかね。

完全に「大卒」っちゅうブランドを手に入れるだけに行っとるようやな。

オイラもそう思ってたけど…

まぁ、卒業してから死ぬほど後悔するからええか。
◆ アップルの携帯「社名と類似」、アイホンが商標権で協議

アイフォンとアイホン。

紛らわしいけど、間違わんやろ。
◆ 不二家より…“姑息”白い恋人創業一族の不自然行動

姑息ねぇ。

個人的には多少賞味期限を偽装してても、うまけりゃええと思うけど…

ダンボールが入ってたわけやなし、食中毒が出たわけでもなし、会社潰さなあかんような悪さやないと思うけどなぁ。
◆ 大阪で自転車盗の大学生、300キロ離れた静岡で逮捕

大阪からチャリンコで北海道まで帰ろうと思う根性がスゴイな。
◆ ドコモ 基本料金さらに割引 “値下げ合戦”過熱

値上げはええねんけど、半額とかに出来る「基本料金」って一体何やねん。

しょっちゅう機種変してるヤツの機種代を、使い続けてるヤツが払わなあかん料金システムも変な話やしな。

ちゅうか、一々申し込みせんでも自動的に割引に移行しとけっちゅうの。
◆ 今度は子供服、NZで中国製から大量の発がん物質

チャイナ・フリーは世界中の合言葉になりそうやな。
◆ 性犯罪に「去勢」措置も 仏大統領が性犯罪防止策

左巻き先進国のフランスで導入出来たら、日本でも導入出来そうやな。

個人的には大賛成ですわ。
◆ 「チュートリアル」徳井と「オグシオ」潮田が熱愛!

福田やないとこがミソやな。
◆ 朝青龍の帰国治療、北の湖理事長容認…解離性障害の診断で

あのなぁ、精神科医の診断なんかアテにならんっちゅうの。

そもそも、この程度で病気になるような精神力やったら横綱なんかなれんやろ。

処分が気にいらんから、ブーたれとるだけやっちゅうねん。

これで言い分飲んでみ。

駄々っ子がスネるのと一緒で、これからもスネたり、ブーたれたりしたら自分のワガママが通るって勘違いしよるぞ。

とっととクビにしろ。
今日の日経平均株価

15,901円34銭
前日比168円86銭高。

☆体験エステ☆で
スリムボディに!!!


恋┃★┃占┃い┃
━┛━┛━┛━\0

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
それにしても、誰かが文句を言うから問題が大きくなる前にやめるっちゅう「ことなかれ主義」はどうにかならんのかね。

揉め事を嫌う日本人の「良いとこ」でもあり、「悪いとこ」でもあるわ。

時には嫌われても主義主張を述べることは必要やと思うんやけど…

地球市民に限らず、親や友達同士でも嫌われるのを恐れて言わなあかんことを言う人が減っとるしなぁ。

世の中万人から好かれるっちゅう事なんかないんやから、堂々と嫌われたらええのに。

悪口はどうかと思うけど、注意して逆ギレされるのを恐れたり、険悪な仲になるやったらほっといた方がええっちゅうのは、ほんまの友達でもなければ親子関係でもないやろ。

親しいからこそ、嫌われることも言う。

そういう事を言うてくれん人間は、逆に信用出来ん。

口酸っぱく注意をしてくれる友人を大切にしたいもんです。

[今日の一言]
出来るかどうか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次