今日のボツネタ
2015/3/3


ホットロード


◆ もはや韓国とは「基本的価値を共有」していない 外務省サイト「基礎データ」更新が大波紋

この調子で国交断絶まで行って欲しいもんです。
◆ 規制明確化、与野党協議を=補助金交付企業の献金―安倍首相

「規制明確化」も何も国民から徴収して、税金で政党助成金とやらを出しとるのに、何で献金がいるん?
◆ リーダー格18歳の自宅塀に落書き…川崎中1殺害

こういう事するのも、コイツらと同類って事が何で分からんのやろな。
◆ <残業代ゼロ>法案成立したら…「定額働かせ放題」の恐れも

工場勤務ならいざ知らず、ホワイトカラーで残業せなあかんのは無能の証。

◆ 元慰安婦の家族が遺族会結成、「次の世代になっても、徹底的に日本の謝罪を求める」―韓国メディア

まぁ、1000年頑張って下さい。
◆ 「戦後70年、日本は真摯に歴史を反省すべき時」と指摘した報道官に、中国ネットから「自分たちはどうなんだ!」の大合唱

中国ネットは、半島よりもだいぶまともなようで。
◆ 戦艦武蔵をフィリピン中部海底で「発見」 米MS共同創業者が潜水調査「菊の紋章、巨大な錨」

70年行方不明やった武蔵が見つかったか。

見つけてくれてありがとうございます。

◆ 三船美佳 決意固く「120%戻る意思ない」…法廷にモラハラ本提出

高橋ジョージもうだうだ言うてんと別れてあげなさい。
◆ 戸田恵梨香、14歳セーラー服姿の写真公開!「可愛すぎてびっくり」ファン熱狂

BOSSに出てた頃の戸田恵梨香ってめっちゃ可愛かったもんなぁ。

今はちょっと痩せすぎやと思います。
◆ 「バーバパパ」の作者が死去 82歳

ガキの頃にアニメで視たことあるわ。

そりゃ、作者が82歳でも不思議やないか。

ご冥福をお祈り致します。
昨日の日経平均株価

18,815円16銭
前日比11円72銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ロボトミー手術なんかしたら痛みを感じんようになるらしいけど、そういうのからも「痛みは脳内でつくられる」ってのは分かるわな。

ただ、痛みを感じんようになると、人格も変わってまうみたいやけど…

まぁ、痛みを感じんって事は、他人の痛みにも気づかんって事やからねぇ。

「痛がり」って事は、他人に優しいって事と同義なんかもな。

何にしても、今までも無意識で痛みをコントロールしてきたけど、科学的根拠を知ったんで、これからはもっと完璧に痛みをコントロールしたいと思います。

コントロールっちゅうか、痛いの嫌いやから無視してただけなんやけどな(笑)

無視できんほどの「痛み」に出会わんように祈っとこっと。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次