今日のボツネタ
2015/3/17


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB


◆ 舛添知事「海外出張費」昨年は総額1億5千万円 1泊「15万8000円」条例“上限”超過も

出張うんぬんよりも、下朝鮮に媚び売るのはどうにかならんのか?
◆ 「国を逃げ出して、家もお金も失った」シリア人4名「難民認定」求めて日本政府を提訴

日本語話せんのに、何で日本に来たがるん?
◆ 「独島が日本領土になっている!」 米国務省HPの地図表記で韓国が大騒ぎ

日本領土で何か問題でも?
◆ 「八紘一宇」礼賛はヤバいのか 侵略と家族と三原発言の関係

「租税回避」と「八紘一宇」がどう繋がるんか、さっぱり分からん。

◆ 韓国政府、米大使襲撃容疑者の市民団体に支援金

あの国はテロリストが英雄になる国やからねぇ。

ちゅうか、テロリストしか英雄がおらんけど…

まぁ、そういう事です(笑)
◆ 韓国「日本の謝罪は信用できない」、二転三転する日本の態度に不信感―韓国紙

謝罪せなあかん事がないから、しゃあないやん(笑)
◆ 韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙

未だにこんな売春婦がおるのに、何で「慰安婦、慰安婦」ってうるさいんやろね。

ちゅうか、日本名を名乗るなっちゅうの。

◆ 任天堂、新ゲーム機プラットフォーム「NX」来年発表へ 「専用機への情熱失っていない」

組む相手が悪い気がする。
◆ CM女王からたった1年で圏外に 消えた「剛力彩芽」を待つ運命〈週刊新潮〉

ごり押しできんようになっただけやなくて?
◆ スザンヌ離婚 長男誕生もすれ違い、斉藤氏に不倫報道も

思ったより長持ちしたな。
火曜日の日経平均株価

19,437円00銭
前日比190円94銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、今の小学校ってこんな難しいの教えてんの?

まぁ、クイズとかも出してるみたいやから、その延長で考えりゃ、「難しい」ってレベルにゃならんのやろうけど、これは小4の問題やないと思うで。

クイズとかパズルならええけど、「算数」でこれは反則ですわ。

オイラに子供がおって、説明を求められたら、間違いなく固まる(笑)

三平方の定理を教えてええんやったら、それほど難しくもないけど…

ちゅうか、オイラの頭もだいぶ凝り固まってきたな。

こういうのを解く習慣がなくなっとるから、どうしても楽な方を選んでまう。

もうちょっと、頭を柔らかくする為にも、この手のパズルを定期的に解くようにしようっと。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次