今日のボツネタ
2007/8/25
豪華商品盛り沢山
懸賞サイト☆MOBA100


脳トレゲーム永久無料!
ドコモ公式SNSオープン!

◆ 「代理母」に20〜50代の40人志願

ゼニの為なんか、偽善かは知らんけど、個人的には気持ち悪い現象ですわ。
◆ 社保庁職員が「納付拒否者」仕立てる 横領隠蔽で

横領したカネを、納付者が払っとらん事にするとは…

消えた年金記録より、こっちの方が大問題やんけ。

ちゅうか、こんなん犯罪やねんからとっとと逮捕してクビにしろや。

民主党の比例トップ当選は、この社保庁の組合の人間やと言うことを忘れずに…
◆ 三洋電機 古い扇風機の使用中止を 死亡火災で呼びかける

「もったいない」精神ちゅうか、物持ちがええっちゅうか…

それだけ昔の技術力がスゴイっちゅう裏返しやな。

今の電化製品なんか37年ももたんやろ。

せいぜい5年やろな。

家電製品も耐用年数を明示して、それ以上使うなっていちいち言わなあかんようやな。
◆ 小麦価格10%以上値上げへ、うどん・パンなどへ波及も

環境保護だか、何だか知らんけど、食い物を燃料にする発想はどうにかならんのか。

世界には環境どころか、今日食うのも困ってる人間がゴロゴロしとるんやで。

カネ持ちの道楽につき合わされたら、たまらんちゅうの。

バイオエタノールの使用を即刻禁止しろ。
◆ 朝青龍の病状、「むしろ悪化」=大相撲

医者がカネ貰って都合のええこと喋っとるんやろ。

だいたい仮病で休んで、処分されたからショックとか意味が分からん。

ショックやなくて気にいらんからダダこねとるだけちゃうんか。

相撲協会もこんな事で右往左往するなや。

処分するって決めたら、その通り処分させる。

従わんのならクビもやむを得んいっちゅうスタンスで当れ。

そうやないと、ゴネ得がまかり通る事になるぞ。
◆ 自己紹介サイト「プロフ」の仰天実態

少女売春の温床になっとるんだとか。

メアド公開しとるし、ヘタしたら電話番号も載ってるしな。

バカは痛い目に会わな分からんか。

親御さんは要注意。
◆ さくらパパにスキャンダル!「辞めんといかんかねぇ」

辞めんといかんやろ(笑)

賭けゴルフに愛人を秘書にしたるって言うとるんやから…
◆ 直撃 “家業”の水道事業で「不必要」と批判集中のプロジェクトを大宣伝

ズバッ!!と天下り批判しとるクセに、自分は天下りを受け入れる。

何でこんなヤツがキャスターっちゅうてチヤホヤされとるんか理解に苦しむわ。

お嬢さん。ちょっと考えた方がいいですよ(笑)
◆ もうウンザリ…「24時間テレビ」感動押しつけ

まぁな。

「愛は地球を救う」っちゅうより、「24時間のCM収入はジャニーズを救う」か「売れないタレントを救う」の方がピッタリやな。

制作費が40億でCM収入が数百億。

募金総額が3億っちゅうても、こんな数字みたら何がしたいんか分からんわな。

いっそのこと、その日は24時間TV放送止めて、その日使うはずやったカネをチャリティーに回した方がなんぼか意義がある気がするわ。

せめて、ノーギャラでやれ。

まぁ、1秒たりとも見んから、どうでもええけど。
昨日の日経平均株価

16,248円97銭
前日比67円35銭安。

自宅でレッスンする?
歌の通信講座☆


人気声優が喋る!
完全無料ボイスサイト

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
今日の一言も今回で87個目やからなぁ。

選ぶ言葉も似よった言葉が増えてきたし…

反応薄いのもそれが原因かもな。

反応薄いからモチベーションが上がらず更新頻度が落ちる。

更新頻度が落ちるから、反応も薄くなる。

引退に向かう無限ループにはまっとるな。
(;^_^Aフキフキ

いっそのこと「今日の一言」分離して、新しいメルマガ作った方がええかもな。

[今日の一言]
すべては過去のことだ…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次