今日のボツネタ
2007/8/28
全て無料!新感覚
の無料ボイスサイト!


あなたのオーラ…
写メで診断可能!!

◆ 矢野氏が安倍首相に抗議=内閣改造

モーニング用意して、記者もようけ来とったからのぉ(笑)

どうせ身体検査で引っかかったんやろ。

アベに抗議するより、自分の身辺整理をしなさい。
◆ 「ストーカーする自分に悩む」=どうしようもないと巡査長−アパート女性射殺事件

何ともやらしい「警察発表」やな。

身内やから「こんな可哀想な一面もある」っちゅうて、国民に同情してもらおうってか。
◆ ネットカフェ難民、全国に5400人…4分の1は50代

50歳を超えて住所不定無職…

50年何してたんやろな。

オイラも無職やけど、こういう無職にだけはなりたくないな。

何にしても、コイツらは「犯罪者予備軍」なんやから、そろそろ何か対策を考えろ。

警察の仕事は「犯人逮捕」だけやなくて、「防犯」もあるんやから。
◆ ウソの119番388回、「さみしかった」58歳男を逮捕

白い救急車やなくて、黄色い救急車が必要やな。
◆ 「氷殺ジェット」事故相次ぐ、ライオンが製造と販売を中止

可燃性のガスを使ってるから、それが引火するんだとか。

人に優しくても、火事になったらシャレにならんわな。
◆ サンダル・枕で「激やせ」誇大広告、通販2社を業務停止に

痩せるにゃ食わんか、食ったカロリー以上に動くしかないやろ。
◆ 上半期の偽ブランド品押収、過去最多の33万点

ブランドもんなんか買わんけど見せるだけやったら、パッと見分からんのやから、コッチに走るやろな。

こういうのは「持ってるだけで罪」っちゅうのを忘れずに…
◆ 朝青龍は完治までモンゴルに…相撲協会、帰国期限付けず

「無理が通れば道理がひっこむ」

公益法人がゴネ得を教えてどうするねん。

モンゴルに帰りたいのも治療の為やなくて、旭鷲山の一件にもあるように、モンゴル利権がらみちゃうんかい。

このゴタゴタの説明に行かなあかんのやろ。

そもそも、コイツは日本国籍を取るつもりもないから、親方として日本に残ることも考えとらん。

ようするに稼げるだけ稼いだらモンゴルに帰るねん。

遅いか早いかの違いや。

とっととクビにしろ。
◆ 「もっといい試合ができたのに」 浅尾美和、試合前ファンに胸触られ“動揺”負け

胸を触るようなヤツをファンと呼ぶな。

それにしても警備員は何しとるねん。
今日の日経平均株価

16,287円49銭
前日比13円90銭安。

借金で悩ないで!
鈴木法律事務所へ


2000円でできる♪
憧れのエステ体験!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
蚊と言えば金鳥の蚊取り線香やな。
(=∩_∩=)

ここ何十年か使ったことないけど、自然の殺虫成分やから人体にも優しいんやろ。

最近は、殺虫剤も「氷殺」っちゅうて、殺虫成分のないヤツが増えてきたのも、人に優しいからなんやろな。

まぁ、殺虫成分に耐えて、害虫が進化したらそっちの方が危なそうやし…

蚊も痒い液出さんように進化しろっちゅうの。

そしたら、そんなに嫌われんと思うけど…

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次