今日のボツネタ
2015/4/15


大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包


◆ メルケル氏、参加呼び掛け=安倍首相に電話で―アジア投資銀

日本を金主にしようと思ってるんやろうけど、あんたらだけで好きにやって下さい。
◆ 新任校長がマジギレ 生徒の「オッス」に「しばいたろか!」 奈良

色々と世も末ですな。
◆ 自民の放送局聴取が波紋=野党「番組干渉は違法」

NHKのはええにしても、そういう意図があろうがなかろうが、ナントカステーションのはこういう風に言われるのは分かってるやん。

何でわざわざネタを提供した?
◆ 再稼働差し止め決定文「曲解引用された」 地震動の専門家が困惑

再稼働差し止めでもええんやけど、判決を出すなら科学的根拠に基づいて出せよ。

これじゃ日本の司法も下朝鮮と変わらんやん。

◆ 日本と違い過ぎる!セウォル号1周年追悼行事、朴大統領に続いて長官らも不参加―韓国ネット「さすがにひどくない?」「日本と比較しないで…」

「震災」と「人災」を一緒にされてもねぇ。

ちゅうか、いちいち日本を出すな。
◆ アシアナ航空機事故、日韓で発表された負傷者数に食い違い―中国メディア

未開の蛮族やから数も数えられんのやろ。
◆ 米記者が旧日本軍の暴行を非難、「南京の街には腰の高さまで遺体が積み重なっていた」―中国メディア

そこまで酷いのに何で写真1枚もないん?

そこまで死んどるのに何で大量の遺骨が出てこんの?

訳の分からん事を言うとらんと、証拠を見せましょうね。証拠を。


◆ 堺雅人主演、中園ミホ氏脚本「Dr.倫太郎」初回は13・9%

ハリセンボン春菜の泣きの芝居に引き込まれた。 ◆ 元パイレーツ西本はるか“勤務先”はガールズバーだっちゅ〜の

えらい老けたなぁ(笑)

ちゅうか、AV女優になってなかったっけ?
◆ 犬や猫は「人間アレルギー」になるか

それじゃペットの意味ないやん。
水曜日の日経平均株価

19,869円76銭
前日比38円92銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ここまで悲しんでくれるって事は、それだけ「情」が深いって事なわけで、「そんな事あんの?」って思うけど、もしそうなら犬を飼ってみたい気もするな。

まぁ、ヒヨコやらハムスターやら死なせたんで、ペットは飼ったらあかんって事にしとるんやけど…

ちゅうか、ここまで悲しむなら、犬より先に死んだらあかんな。

やっぱり、もうちょっと色々知るまで、犬を飼うのはお預けにしとこっと。

何にしても、「犬畜生」やと思ってたけど、ちょっと考え方を改めたいと思います。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次