今日のボツネタ
2007/9/1
わすれられない恋
【復活愛】の可能性


★ビリーのお勧め★
痩せ方教えます♪

◆ 負けた腹いせ パチンコ店内を60歳男がバイクで走る

さすがは団塊ジジイ。

やることのスケールが違うわ。

こういうドアホは年金停止とかの処分にしたったらええのにな。
◆ 「暑くて配達嫌」と24通隠す 郵便局員を懲戒免職

24通運ばんかったおかげで懲戒免職…

まぁ、運ぶのが嫌やったんやから良かったがな(笑)

もう一生運ばんでええんやから。
◆ 小沢氏秘書、立件へ詰め 青木愛議員派の選挙違反事件

小沢の秘書ねぇ。

まぁ、下半身スキャンダルだけじゃ終わらんわな。
◆ イミダス・知恵蔵が休刊、老舗「基礎知識」残った

ネット時代やから百科事典も売れんそうで…

まぁ、社会人はネットで一発検索で目的のもんを調べてもええけど、ガキはなぁ。

個人的には百科事典で調べさせた方がええと思うわ。

その目的のページに辿りつくまでにも色々知識が増えるんやで。

ガキがネットで調べもんするのはどうかと思う。

仕事で緊急を要するわけやないんやし、ゆっくり調べて、そこに辿りつくまでに色んなもんを吸収しなさい。
◆ ホカロン、有効期限内なのに発熱時間短く…公取が排除命令

この時期にホカロンって言われてもなぁ。

ちゅうか、よそのは大丈夫なんか?
◆ 救急車が接触事故・妊婦搬送、胎児が死亡

奈良から大阪の高槻市に行くまで9件に断られたそうで。

奈良に病院がないんか、救急隊の手際が悪いんか…

こんなニュースはないようにして欲しいもんやな。
◆ ネットカフェ万引き横行、秋葉原で検挙急増

犯罪者の巣窟になっとるんやから一般人は立ち寄らんことやな。

そうすりゃ自然と潰れるやろ。
◆ 韓国、身代金200万ドル支払いか 人質解放 

これでカネになる事が分かったからボランティアは徹底的に狙われるやろな。
◆ 小池&坂田 橋本さんに墓前結婚報告

破壊王がキューピッドっちゅのも、なんだかなぁって感じやな。
今日の日経平均株価

16,569円09銭
前日比415円27銭高。

ニキビ跡に悩むキミに
今スグ体験予約!


パチ&スロの攻略
情報を完全無料で

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
何が書かれてるんか分からんから、これ以上何とも言いようがないな。

ロクな事書かれてへんのやろうけど、読むしかないか。

まぁ、「嫌い」っちゅうネガティブな話だけやなくて、その「嫌い」の元が何かまで辿ってくれてると、なかなか興味深い話になるんやけどなぁ。

読んで検証してむるかな。

個人的には、嫌いなヤツに好かれようと思っとらんから、「嫌阪流」って言われてもどうでもええねんけど…

話のネタに読んどこっと。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次