今日のボツネタ
2015/5/16


どうしてもヤセられなかった人たちが”おデブ習慣”に気づいたらみるみる10kgヤセました


◆ 韓国人をブチ切れさせた NYタイムズ記事のすごい中身

全然すごくないんですけど。
◆ 韓国の竹島防衛訓練に抗議

「抗議」するんやなくて、「宣戦布告」として受け取ったら?

せめて、経済制裁ぐらいはして欲しいもんですな。
◆ 首相「殉職自衛隊員1800人いる」 「戦死者」への批判かわす狙い

そうは言うても「戦死者」が増えるリスクは確実に高まるわけで、そこはちゃんと説明するべきですな。
◆ “福山雅治”名乗る男、窃盗の疑いで逮捕

こんなのがよう「福山雅治」を名乗れたな(笑)

そっちの方が罪が重いんちゃうか?(笑)

◆ 誤解を招く恐れ・・韓国の慰安婦教材に不適切な表現、289か所の修正要求、韓国ネットは「間違いにもほどがある」「だから日本のウソが通用しちゃう」

そもそも、「ウソ」しかないんやけどな。
◆ 「米国で韓国の歴史観共有されない」 駐米大使

世界が下朝鮮から「孤立」してるようで(笑)
◆ NPT文書案、「被爆地訪問」支持10カ国以上 中国は反対を強調

「核不拡散」の話やのに、広島、長崎見んとどこ見るねん。

◆ 松嶋菜々子×チーム半沢で終戦70年ドラマ 視聴率40%超えコラボ!

日刊スポーツ(朝日新聞のスポーツ紙)が「従軍看護婦役」ってのを「従軍慰安婦役」って書いてたみたいやけど(笑)
◆ 矢口真里、不倫を『ONE PIECE』のせいにして炎上

ほんま、どうしようもないヤツですな。

ちゅうか、オイラのバイブルを言い訳に使ったのが許せん。
◆ 鳥居みゆきの喫煙写真に大絶賛「自然でいい」「かっこよすぎ」

鳥居みゆきは、普通に「美人」に分類されるやろ。
金曜日の日経平均株価

19,732円92銭
前日比162円68銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
別の記事によると、10日間実験したけど、2日で腸内細菌の4割が減ったって事になっとるねんな。

2日ぐらいなら、あり得るんで、これはちょっと恐いわ。

3日目ぐらいからは、うつ症状も出て来たみたいやし…

まぁ、毎日ハンバーガーやとそうなるわな(笑)

何にしても、食事が欧米化して、日本人の大腸癌が増えてるって話もあるし、ちょっと「腸内細菌」は意識した方がええかもな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次