今日のボツネタ
2015/5/18


人生がときめく片づけの魔法


◆ 都構想「否決」 「ここまで僅差とは」 無効5640票、緊張の作業

「無効票」だけやなくて、投票総数が投票人数を上回るっちゅうおかしな事も起きてたみたいやけど…

どっちにしても、あとちょっと若者が投票に行ってりゃ勝ってたな。
◆ 佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言

こんな生き物と「仲良くしよう」って言うヤツの気がしれん。
◆ 軍艦島アパート、保存困難 長崎市判断「補修技術がない」

いい加減言うのも飽きてきたけど、諦めて自然に任せたら?
◆ 浅田真央、ブログで現役続行を宣言「達成感が恋しくなり…」

どういう選択をしても全面的に支持します。

◆ ハワイでオスプレイ着陸失敗、1人死亡=空軍基地から黒煙―安全性への懸念再浮上も

そりゃ、たまには事故もあるやろ。

何を嬉しそうに報道しとんの?
◆ 「日本は侵略を正式に謝罪していない」=人民日報が「外国人が見る抗日戦争」特集記事を掲載―中国

現在進行形で侵略してる国があるんですけど、それはどうする?
◆ 平昌冬季五輪まで1000日、大会準備は「あちこちに穴」・・韓国ネットは「また国民を悲しませる」「日本人観光客を誘致して…」

日本に頼られるとほんまに迷惑なんで、今よりも反日、嫌韓を推し進めて欲しいもんです。

◆ 橋下氏 政界引退後は弁護士に専念 自分の人生をしっかり

子供もまだ小さいのに、家族を犠牲にしてやってきたんやもんなぁ。

落ち着いたら、コメンテーターとして、またヤイヤイ言うて下さい。
◆ 「花燃ゆ」第20話は9・4%…2度目の1桁台、自己ワースト更新

この後、蛤御門の変で久坂玄瑞が死んで、小田村伊之助と再婚する事になるけど、そんなの追っかけても盛り上げりに欠けるから、このまま低空飛行で終わるんやろな。

今から来年の真田幸村に期待です。
◆ ヒロミ司会の新番組視聴率低迷 激戦区殴り込みもピンチ

ヒロミは深夜枠の方がええんちゃう?
今日の日経平均株価

19,890円27銭
前日比157円35銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
曲としては聴かんけど、未だに脳内でELTの「Time goes by」は何度も再生されとるからなぁ。

ちゅうか、ELTの全盛期とオイラの全盛期がかぶってるんで、ELTを聴くとあの頃を思い出すから、極力聴かんようにしとるんやけど、「Time goes by」は何故かよく脳内再生されるわ。

あの頃にあったもんは、全てなくなって、唯一残ってるのが「ぶんぐ」ちゅう状態なんで、あんまりあの頃は思い出したくないんやけど…

まぁ、こうなった原因は、「現実逃避」してた部分もあるんで、現実を見つめ直す為にも久しぶりにELTを聴いてみるか。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次