今日のボツネタ
2015/5/20


新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX


◆ 「私たちにも生きる権利と尊厳がある」翁長沖縄県知事が外国特派員協会で沖縄独立論に言及

中共の犬が本性出し始めたな。
◆ 全国の水族館、追い込み漁のイルカ入手不可能に WAZAの改善勧告受け入れへ

安易に受け入れると、後々面倒な事になる気が…
◆ 軍艦島アパート、保存困難 長崎市判断「補修技術がない」

いい加減言うのも飽きてきたけど、諦めて自然に任せたら?
◆ 訪韓の村山元首相、慰安婦問題「日韓首脳会談で解決すべきだ」―韓国メディア

おじいちゃん、さっきご飯食べたでしょ。

◆ 韓国籍取得後も様々な差別に苦しむ帰化人たち・・韓国ネットは「経済大国は幻想」「韓国は日本より排他的」

日本の「ヘイトスピーチ」とやらより、こっちの方が問題やと思うんですけど。
◆ 嫌韓ムード蔓延の日本で“韓流”冷める、急失速する企業も・・韓国ネット「身分証を要求された」「日本と韓国の仲はよくなってきていると...」

更に、嫌韓、反日を進めて欲しい(笑)
◆ 日本が「地球上で最強」のディーゼル潜水艦技術を豪州に輸出=「韓国は同盟から完全に除外?」「韓国にも日本の技術移転を」―韓国ネット

日本は下朝鮮と同盟を結んでませんけど。

◆ 浅田舞イベント、真央質問ばかりで打ち切り 「焼き肉食べに行きたい」

可哀想な気もするけど、これはしゃあないわな。
◆ 24時間ランナー DAIGOにオファー 「スーパーパニックです」

個人的に24時間テレビのマラソンって、シャブ中とか何かしらの不祥事の禊ぎで走るイメージがあるんやけど…
◆ 【第7回AKB総選挙】さしこ、暫定1位スタート リベンジに向け好発進

顔がかわいいわけでもなけりゃ、歌がうまいわけでもないのに、何が良くて1位になってるんやろな。

まぁ、他もドングリやけど…
水曜日の日経平均株価

20,196円56銭
前日比170円18銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、あの生き物は、何でこうも感情が高ぶるとおかしな行動するんやろな。

朝鮮ヒトモドキってのは、近親交配しすぎて、遺伝子に欠陥があるって説も聞いた事あるけど、シコリアンとか、反日騒動とか、こういうのとか見ると、妙に納得するわ。

何にしても、改めて関わらんのが一番やと思う今日この頃です。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次