今日のボツネタ
2015/5/25


シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ml


◆ 再雇用拒否、都に賠償命令=君が代不起立、元教諭ら勝訴―東京地裁

地裁は左巻きが多いから、こういう判決になるわな。
◆ 「日本人に悪い奴いない」訪中の二階氏が大連で講演

中共の犬が何を言うても説得力がない。
◆ 幼稚園に「火つける」 電話80回 威力業務妨害容疑で無職女を書類送検 警視庁

60にもなって、何をしてるんやら。
◆ 【辛坊持論】次世代の意思高齢者が押しつぶした

年寄り優遇政策を変えさせる為にも選挙には行きましょう。

◆ 独シュレーダー元首相が安倍首相に提言「靖国に向いたその足を未来へ向けよ」―韓国メディア

ギリシャはどうすんの?
◆ 「日本のおかげで朝鮮が独立した」、日本の教科書に反論=「こういう発言は劣等感から来ている」「日本は韓国のおかげで発展したのに…」―韓国ネット

寝言は寝てから言いましょう。
◆ 「韓国人は○○」、度を超えた日本の嫌韓に、韓国メディアが懸念=韓国ネット「むしろ日本のイメージが壊れるのに」「最後に生き残るのは…」

元々、日本人は下朝鮮に興味すらなかったのに、度を超えた反日のせいで、嫌いになっただけなんですけどねぇ。

自分らは嫌ってもええけど、嫌われるのは嫌ってか(笑)

◆ ベッキー、地震の瞬間外へ飛び出す 食い逃げ疑惑は完全否定

痴漢冤罪ごっこの次は食い逃げですか。
◆ 「募金活動の善意、一円も届いていない」 亡くなったアイドルの母「告発」に所属事務所社長は...

「金儲け」に利用したんちゃう?
◆ 栗原類、発達障害を告白 8歳の時に判明「人に合わせられない」

そんな感じやな。
月曜日の日経平均株価

20,413円77銭
前日比149円36銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「地球的に過去最高」とか言われても、ピンっとこんな。

ちゅうか、「暑くなる」って予測はええんやけど、ヒートアイランド現象をどうにかする事を考えてくれんやろか?

保水性のあるアスファルトに変えるとか、ミストを撒く装置をつけるとか、カネはかかるけど、そういう対策をすりゃ、ヒートアイランド現象も抑えられるやろ。

「温暖化で大変だぁ」って言うくせに、こういう対策を全然せんのは、ほんま不思議でしゃあない。

地球が暑くなるのはしゃあないけど、人工的に暑くなってる部分は、取り除く努力をして欲しいもんです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次