今日のボツネタ
2015/5/28


Wii U マリオカート8 セット シロ


◆ HIV、20代は過去最多=14年感染者、横ばい続く―厚労省

個人的にはホモが原因やと思ってるんやけど、何が原因で増えてるんか、もっと詳しく調べるべきですな。
◆ トイプードル虐待し動画サイト投稿、ネットで話題に 会社員の男と少年2人を書類送検

女(のふりした男)から「虐待動画が見たい」って言われて、虐待する神経が理解に苦しむ。
◆ 【競泳】冨田、窃盗罪で有罪判決「納得がいきません」

そもそも、あんたの行動が「納得がいきません」。
◆ FC2創業者弟ら釈放=京都地裁、勾留認めず

Winnyに引き続き、京都府警はまた負けるわけですな。

◆ <FIFA幹部逮捕>会長選直前に激震 長年の疑惑明るみ

利権だらけやから、こうなってても不思議やないわな。
◆ 韓国女性団体「日本軍慰安婦被害者お婆さんたちにノーベル平和賞を!」

朝鮮ヒトモドキは、ほんま理解不能です。
◆ 米2歳男児、誤って自分の頭を撃ち死亡

日本はライターですらうるさいのにねぇ。

◆ 今井雅之さん死去 大腸がんで闘病も…容体急変、54歳

見た感じからして長くないと思ったけど…

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 【速報】錦織 苦戦するも我慢のテニスでストレート勝ち<男子テニス>

グランドスラム制覇が見たい。
◆ 死闘6時間半!松方弘樹 自己最高361キロのマグロ釣った

松方弘樹ってもう俳優やなくて、完全に釣り師やな。
今日の日経平均株価

20,551円46銭
前日比78円88銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
縄文人が原住民で弥生人が渡来人って事になっとるけど、昭和の人間の顔つき、スタイルと平成の人間の顔つき、スタイルが違うように、個人的には、縄文人が弥生人に変化したんやと思ってる。

昭和の人間と平成の人間が違うのは食生活の変化のせいやと思うんやけど、縄文期と弥生期にも大きな食生活の変化があった。

狩猟採取の生活やったのが稲作が入って来て、劇的に食生活が変化しとるわけで、現代の食生活の変化でこれだけ変わるんやから、「縄文人と弥生人」って区分けせなあかんぐらい大幅に変わっても不思議やない。

なので、「縄文人」と「弥生人」って分けるのはそもそもおかしいと思うねんなぁ。

個人的に色々と疑問がある分野なんで、考古学の研究者達には、この辺の話をもっと掘り下げて欲しいもんです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次