今日のボツネタ
2015/6/14


Wii U マリオカート8 セット シロ


◆ 安保法案、今国会成立をと与党=民主は撤回要求

平行して憲法改正の議論を進めて欲しいもんですな。

ちゅうか、これ違憲判決でも出たらどうするんやろ?
◆ 「どけ」「邪魔や」鶴橋駅でホームから男性突き落とす 49歳男を現行犯逮捕

鶴橋だけにアチラの人なんやろな。
◆ 神戸連続殺傷事件「元少年A」はなぜ手記を出したのか? 太田出版・編集担当者に聞く

「こんな事で金儲けして恥ずかしくないの?」って聞かな。
◆ 「誰かが飲酒注意していれば」 砂川事故で悔やむ飲食店主

注意して聞くようなヤツなら、あんな事故は起こしてないと思う。

◆ トルコ、シリア難民入国を放水・威嚇射撃で阻止、戦闘激化で国境殺到

「酷い」って言いたいような、「しゃあない」って言いたいような、何とも複雑な話です。
◆ 韓国大統領の不支持率6割に迫る、逆に人気上昇したのは?=韓国ネット「朴槿恵は何でもすぐ人のせいにする」「国政運営ができない大統領」

んっ?
下朝鮮の政治家って「反日」だけできりゃそれでええんちゃうん?(笑)
◆ WHO、韓国MERSで緊急委員会招集へ=「韓国は迷惑な国だと思われてる?」「これで後進国として公式認定だ」―韓国ネット

後進国として公式認定?

いい加減、未開の蛮族って事に気付いて欲しいもんです(笑)

◆ Jリーガー「強制わいせつ」で事情聴取 グラビアアイドルが被害届

「(セックスを)しちゃいました」って言うといて、回されたら被害届ですか。

誰か知らんけど、脳タリンにもほどがある(笑)
◆ 「女性アイドル顔だけ総選挙」1位は珠理奈 さしこ、ゆきりん圏外

個人的には全員圏外で。
◆ 「24時間テレビ 愛は地球を救う」の功績と叩かれる理由

1年に1回とはいえ、子供に「募金(チャリティ)する」って事を考えさせた意義はあると思う。
金曜日の日経平均株価

20,407円08銭
前日比24円11銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、トキソプラズマは恐ろしいわ。

何が恐ろしいって、最終的に猫に寄生したいからって、ネズミに寄生したらネズミから恐怖心をなくすんやからなぁ。

で、恐怖心をなくしたネズミは猫がおっても恐くないから逃げんので、猫に食われると。

で、無事に猫に寄生する。

更に、宿主を増やす為にオスを積極的にして、メスをおとなしくさせるって言うんやからなぁ。

オスが積極的でメスがやられるがままやと、そりゃ宿主も増えるわな。

ちゅうか、どうやってこういうマインドコントロールをしとるんやろ?

人間でも脳は未知の領域やのに、トキソプラズマは脳の仕組みをきっちり理解して、コントロールしとるってとこがほんまに恐ろしい…

これから、人間に寄生するのが増えて、妙な進化をしたら、どうなるんやろな。

よう分からん事ばっかりやけど、このトキソプラズマの行動は非常に興味深いんで、徹底的に研究して、脳の研究に役立てて欲しいもんです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次