今日のボツネタ
2015/6/16


いのちの食べかた [DVD]


◆ <柏連続通り魔>竹井被告が控訴

控訴すんのかい。

「これでまた人を殺せる」とかぬかしとるから受け入れたと思ったがな。

ただ、控訴されても検察は求刑変えられへんしのぉ。

もう、檻から出して、猟友会に頼むって事であかんかね?
◆ 連続殺傷事件の手記「絶歌」が週間売り上げ1位に 販売自粛の書店も

殺人犯の印税生活に協力する大衆ってなぁ。

日本人も困った民族ですな。
◆ 元ゼロ戦パイロット・原田要さん「戦争の罪悪で世界一、非人道的な人間に」

原爆を落としたエノラゲイのパイロットがおるんで、「世界一」やないと思うけど、そういう細かい事よりも、こういう人の話を聞く機会がなくなるってのは、ほんま惜しいな。

映像でも音声だけもええから、残して欲しいもんです。
◆ 子供も認知の元不倫相手から辞職要求 姫路市議が釈明

暴力の釈明より不倫の釈明をせんとあかんやろ(笑)

号泣議員といい、不倫、DV議員といい、兵庫県の議員ってのは人材豊富ですな(笑)

◆ 日韓が「熟年離婚」に向かう?専門家が懸念―韓国メディア

「結婚」した覚えはないけど、「破局」するっちゅうなら、それで良いです(笑)
◆ 南シナ海埋め立て「近く完了」=米との対立回避へ妥協か―中国

ここまでやっといて妥協もくそもないがな。

アメリカも頼りにならんし、でっかい台風でも来て、ぶち壊してくれたらええんやけど…
◆ 韓国、MERS感染で1万円の日本製高性能マスクに注文殺到=休日返上で増産も追いつかず―米紙

日本製品は不買やなかったんか?

こんな事じゃ困るなぁ。

もっと徹底的に反日をやって下さい。

◆ 秋元康氏、柏木由紀のスキャンダルに 「シャレですまなくなってきた」

坊主にしたら許されるんとちゃうん?(笑)
◆ 熊切あさ美 別れ話をされたら分かる ニコ生出演、号泣否定

元々が崖っぷちやった人なんで、このネタでしばらく食いたい気持ちも分からんでもないけど、いい加減見苦しいな。
◆ フジ情報番組「取材と異なる」BPOに申し立て

見とらんから、どんな内容か知らんけど、記事の通りやと、「事実」なんやから「不服」を言える立場にないと思うけど(笑)
火曜日の日経平均株価

20,257円94銭
前日比129円85銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
2006年に…

いただきます・ごちそうさま

って話を書いたけど、アイツらにゃこういう話は理解できんのやろな。

まぁ、理解できんでも良いし、「賢いから食べない」「アホやから食べる」ってのでも別にええわ。

何で、それを他人に押しつける?

しかも、暴力的に。

何でこうも「自分らが絶対正しい」「他の人間もそうするべき」になるんかが理解に苦しむわ。

そうやって価値観を押しつけるから、戦争になってるって事に何で気付かんのやろな。

風刺画の件もそうやけど、ほんまどこまでも傲慢なヤツらです。

世界平和の為にもコイツらの考え方を誰か変えてやって欲しいもんですな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次