今日のボツネタ
2015/6/18


【早期購入特典あり】映画 暗殺教室 Blu-ray スペシャル・エディション(4枚組)(オリジナルA4クリアファイル付き)


◆ 痛み「70年消えたことない」=戦争被害、国に謝罪求める―沖縄戦訴訟・地裁

原告が63〜95歳って事やけど、63〜69歳って当時何歳なんでしょう?(笑)
◆ 携帯番号に「060」追加案 枯渇目前、総務省が検討

人口は減ってるのに番号は足らんのな。
◆ 少年法改正へ議論本格化=適用年齢引き下げ慎重に意見集約―自民

年齢やなくて、罪の重さで罰するように。
◆ 天下人・秀吉の「幻の伏見城」石垣や瓦片出土 京都の造成地

やっぱり「幻」やなかったんやな。

◆ 返済なければ即デフォルト=ギリシャに猶予認めず―IMF専務理事

もうデフォルトさせて、EUから切り離した方がええんちゃう?
◆ 韓日の従軍慰安婦協議、「日本の財政支援と謝罪…韓国の最終解決保証」

河野談話の時は「謝罪してくれたら解決させる」って言うてたのに結果がこれ。

今度は謝罪だけやなくてカネまで要求。

息を吐くように嘘を吐く朝鮮ヒトモドキの「保証」なんか誰が信じるねん。

日本政府は絶対に乗らんように。
◆ 日本人への国家賠償、韓国最高裁が初の判断・・韓国ネットは「慰安婦から先に補償してくれ」「韓国の懐の深さを日本も見習って…」

「日本人」とちゃうんやんけ。

◆ 芸人初の快挙なるか!ピース又吉の小説「火花」芥川賞ノミネート

相方がペニーやし、もう解散して小説家になった方がええんちゃう?
◆ “ビリギャルの姉”と言われて…新井ゆうこ語る「姉妹共演の夢」

うーーん…

写真が悪いって事にしときます。
◆ 榎木孝明、「不食」終え30日ぶり食事!「入っていく感覚が分かる」

30日、水だけで人間生きられるんやな。
木曜日の日経平均株価

19,990円82銭
前日比228円45銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
2006年に…

いただきます・ごちそうさま

って話を書いたけど、アイツらにゃこういう話は理解できんのやろな。

まぁ、理解できんでも良いし、「賢いから食べない」「アホやから食べる」ってのでも別にええわ。

何で、それを他人に押しつける?

しかも、暴力的に。

何でこうも「自分らが絶対正しい」「他の人間もそうするべき」になるんかが理解に苦しむわ。

そうやって価値観を押しつけるから、戦争になってるって事に何で気付かんのやろな。

風刺画の件もそうやけど、ほんまどこまでも傲慢なヤツらです。

世界平和の為にもコイツらの考え方を誰か変えてやって欲しいもんですな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次