今日のボツネタ
2015/6/21


ファイアーエムブレムif 白夜王国


◆ 工藤会トップ、上納金でゴルフ会員権か 知人生活費にも流用の疑い

「上納金」を私的流用って言われてもねぇ。

「私的流用」があかんって事は、「上納金」は合法的な収入って事になるけど…

何か、色々とややこしい話やけど、そうやってヤクザからも税金が取れるなら、それで良いです(笑)
◆ 元大関貴ノ浪の音羽山親方(青森県三沢市出身)急逝 郷土の関取ら衝撃

「急性心不全」って結局、「死因が分からん」って事やからねぇ。

40代でも、こんな突然死あるんやな。

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 自衛官「海外で戦う約束したっけ」 子供が2人、命の対価を示して 安保法制「リスク無い」違和感

左巻きの北海道新聞やからしゃあないけど、こういう事を言う自衛官がおる事に「違和感」ですな。

まぁ、嫌なら辞めなさいって事で。
◆ ALS支援「アイスバケツチャレンジ」の寄付金はどうなったの?

ほんま、「瞬間芸」やったな。

◆ 10年の努力が1か月で・・MERSで韓流が急失速、韓国経済に大打撃か・・韓国ネット「どんどん燃え広がっていく」「国家的な損失が大きい」

仏像とお稲荷さんの祟りかもな(笑)
◆ お金返して!株暴落で悲鳴をあげる個人投資家―中国

中国バブルもいよいよ崩壊か。
◆ 【社説】韓日修好50年…両国首脳の思い切った決断を望む

思い切って、国交断絶しましょう。

◆ 堀江氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です

奥菜恵と斉藤工?
◆ ピース綾部にコンビ格差取材が殺到 相方又吉の芥川賞候補入りで「私はアシスタント」

ペニーと大先生やからねぇ。

もう解散したら?
◆ 広瀬すず、”スタッフ軽視”発言を謝罪「軽率な発言がありました」

17歳のこの程度の発言を寄って集って叩いてる方がどうかと思う。
金曜日の日経平均株価

20,174円24銭
前日比183円42銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
裁判官は、今のPCでも十分できると思ってたけど、これならそれ以上できるわけで、今すぐ置き換えても何の支障もないやん。

何せ、求刑の何割引とか、何人殺したら死刑とか、全部答えが決まってるんやもん。

「残忍さ」とか、人間の感覚で裁判員が判断したら、最高裁がそれを覆しよるしのぉ。

それなら、人間が判断する必要ないねん。

公務員にしたって、書類をチェックして、それで審査するんやから、AIの方が向いてるし、声の大きいヤツとか、ややこしいヤツを優遇したりする「感情」が入らん分、AIの方が仕事ができるし、「不正」もなくなる。

何っちゅうても、人件費がかからんってのが大きい。

民間は導入コストを天秤にかけると今すぐは無理やけど、国や地方自治体の分は今すぐやった方が良いと思うんで、是非とも検討して欲しいもんです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次