今日のボツネタ
2015/6/30


大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-


◆ 所得公開、1位は渡辺美樹議員 「30年間の蓄積」

1位より、「資産0円」ってヤツをもっと晒して欲しい。

「預貯金ゼロ」って威張って言うヤツを国会議員してるのは問題なんで、次の選挙では「預貯金ゼロ」のヤツは落として下さいって事で。
◆ 「トップを死刑や無期懲役に」異例の極刑言及 警察庁長官、工藤会壊滅へ決意

工藤会うんぬんはアレやけど、ヤクザはチャイニーズマフィアとかの防波堤にもなってるんで、潰してまうと、色々と大変な事になるで。

それに潰しても、地下に潜って、それこそマフィアかするんで、「必要悪」として、生かさず殺さず程度が良いと思う。
◆ 砂川5人死傷、共謀と判断 古味容疑者「赤信号見た」/2台でレースまがいの暴走

だから、何で「殺人」で立件せんの?
◆ ハイビームに激高 逃げる被害者を執拗に追い暴行 福岡県

ハイビームが基本なんやけどね。

◆ 元慰安婦の金福童さん「オバマ大統領が安倍首相を正すべき」

誰かお薬出してあげて下さい。
◆ 中国だけ「嫌だ」がまかり通る特権・・・「日米が参加しないからだ」「策は弄していない」=中国AIIB関係者

こんなのに「参加しなければいけない」とかぬかすヤツは、頭がおかしいとしか思えん。
◆ 「いいえ」が先…臆測呼ぶギリシャ国民投票用紙

借りた方が開き直ると、これ以上強いもんはないからねぇ。

ろくでなしやとは思うけど、こうなったら取り立てようにも取り立てられんもんな(笑)

パルテノン神殿でも差し押さえられりゃええけど、持って帰るわけにもいかんしねぇ。

人間関係でもここから喧嘩になるけど、これで「戦争」になるってのだけは勘弁して下さい。

まぁ、戦争にならんでも、まだまだ一波乱ありそうやけど…

◆ 高知東生、秋にも芸能活動引退!妻・高島礼子と難病の義父サポートに専念

高島礼子を引退させるわけにいかんからねぇ。

ちゅうか、もっとチャラいヤツやと思ってたから意外でしたわ。
◆ 西川貴教、惰性のアンコールに苦言「演る側も義務ではない」

それでええんちゃう。
◆ 「出産まで芸にするのは気持ち悪い」 森三中大島の出産シーンテレビ放映に疑問の声

出産シーンなんか我が子やと思うから神秘的やけど、画的にはただただグロテスクやからな。
火曜日の日経平均株価

20,235円73銭
前日比125円78銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ようできとるけど、「答えたくない」とか言うのはねぇ。

「分かりません」ならええけど、「答えたくない」ってのは、人間の道具としては大問題やで。

この辺を克服する事はできるんやろか?

「人工知能」っちゅうても、あくまで、人間の道具なわけで、人工知能が意思とか感情を持つってのは、勘弁して欲しいもんですな。

使う人間が悪さしてどうこうなるってのならええけど、人工知能自ら悪さをしたらとんでもない事になる。

それでなくても、人間もガキの頃は悪い事は教えんでもするんやから。

人間に近づけようとするのも結構やけど、あくまでも「人間の道具」って事だけは忘れんようにして欲しいもんです。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次