今日のボツネタ
2015/7/8


大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-


◆ スガさんは助けない? =安倍首相、集団的自衛権で例え話

こんな人を支持してた自分が恥ずかしい…
◆ 「現役女子大生専門」売春店を摘発 “本物”は30人在籍 1時間4万円、3千人利用

魚拓があったんで見に言ったら、2時間12万円ってのもあったわ(笑)

「タレントの卵」ってのもおったけど、こういうとこに「堕ちる」ってのは経済的な理由ばっかりでもないんやな。
◆ 生活指導に激高した中学生が暴行 教諭に足蹴に 現行犯逮捕

「体罰禁止」とか言うから、こういうのがわいてくる。
◆ 麻薬密輸容疑で逮捕のトヨタ元役員、不起訴処分で釈放 東京地検

トヨタ本社にまで家宅捜索しといて、不起訴かいな。

トヨタにダメージ与えたからもうええって事か?

◆ ロシアで「自撮り」死亡事故が多発、政府が安全運動を開始

武器を持って「自撮り」っしとるのが悪いんであって、「自撮り」が悪いんやないと思うけど…
◆ <対ギリシャ>EU首脳会議、12日に支援最終判断

ドイツも歴史的に借金を帳消しにしてきた国やから、あんまり強くは言えんわな(笑)

それに、マルクからユーロに変わって、一番恩恵を受けてるのもドイツやし、ドイツが救済するのが自然な流れのような気がする。
◆ まるで韓国が妨害したかのような・・韓国メディアが世界遺産巡る日本の報道を痛烈批判、韓国ネットは「謝罪せずただ登録したい日本」「その気持ちがわからない」

当時は「日本人」やったって事がどうにも理解できんようで。

ほんま、うっとうしいネタを提供してくれたもんです。

◆ ビートたけし、死刑反対の理由語る「殺しただけでは済まない」

「農業」は死刑囚にやらせるような仕事って事ですか。そうですか。
◆ 指原「私に似てる、って言う人がすごいブス」

ブスに似てるんやから、そりゃブスやろね(笑)
◆ ドリカム、新幹線車内でサプライズ……260km/hの疾走ライヴ

これはファンは嬉しかったやろなぁ。

ドリカムのコンサートは横浜アリーナに1回だけ行った事あるけど、ずっと追っかけてりゃ、こういう事にも遭遇するんやな。

ちょっとうらやましい…
水曜日の日経平均株価

19,737円64銭
前日比638円95銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ギリシャとかイタリアに匹敵する歴史を持つ国やのに、何でこうも「文化財」に無頓着なんやろね。

そのくせ、他人から与えられた「世界遺産」とかいう看板は有り難がる。

ドアホの極致ですわ。

自己評価できず、他人から評価されて初めて大事さに気付く。

世間体ばっかり気にする民族らしい話ですな。

何にしても、国宝級の寺に落書きされても、妙な液体をかけられても、たいした罰則もないってのもどうかと思うんで、もうちょっと国をあげて「文化財保護」って事を考えて欲しいもんですな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次