今日のボツネタ
2015/7/11


大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-


◆ 今度は「松下村塾」標的 懲りない反日攻勢に“韓国疲れ”

下朝鮮うんぬんより、日本が懲りんのかね。

ちゅうか、「松下村塾」って今で言うとISILと何ら変わらんのやけどねぇ。

とにかく、世界遺産を有り難がるのはもうやめて欲しいもんです。
◆ 「トイレ手伝って」身障者装い女性にわいせつ行為、容疑で介護職員の男逮捕

物理的か化学的に去勢しましょう。
◆ 世界遺産登録 「大魚を損した」批判続出 自民総務会、外務省から経緯聴取

官邸主導なんですけど…
◆ 橋下氏も「アホかと」新国立2520億円にかみつく

こういう事を治せるのは、徹ちゃんしかおらんので、引退を撤回して、国政でやって欲しいもんです。

◆ 嫌韓は大きな打撃、最近は明るい材料も・・民団団長の告白に韓国ネットは「間違いなく人権侵害」「嫌韓は不況のせいで増えたと思うが...」

「嫌韓」で終わらず、断交に発展する事を強く望みます。
◆ 米ボストン美術館、「帝国主義的」などの抗議を受けて着物体験イベントを中止=欧米ネットは「信じられない」「中止すべきでなかった」と批判の声

批判してる団体がどういう団体かって事もちゃんと報道しましょう。
◆ ベトナム漁船沈没=中国船が体当たり―南シナ海

これが国連の常任理事国ってのが最大の問題ですな。

◆ 田代まさしが盗撮か 二子玉川駅ホームで通報される

バカは死なな治らんようで。
◆ 福田萌 学歴自慢発言を否定 誰かを傷つけたら反省

このご時世に「学歴」を自慢されてもねぇ。

まぁ、したいなら別にええんちゃう?
◆ とんねるず「解散」「芸能界も引退」の衝撃情報キャッチ

「解散」する必要もないと思うけど、コンビであり続ける必要もなさそうやからね。
金曜日の日経平均株価

19,779円83銭
前日比75円67銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
近親交配は流産も多いから、産まれてくる子が障害児の確率は、普通の交配とそんなに変わらんって話もあるんで、一概に「近親交配が悪い」とも言えんみたいやけど…

けど、研究結果にもあるように産まれにくいだけやなくて、死にやすいってのもあるわけで、それはやっぱり問題やろな。

これが当たり前になって、世界中に波及したら、一番身近な異性なんやから、近親交配が増える確率は高くなるわけで、そうなると人類の滅亡にもつながりかねん。

なので、個人的には、法的に禁止しといた方が良いと思うな。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次