今日のボツネタ
2015/7/26


機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box


◆ 「子連れで選挙」解禁へ=今秋法改正、投票所の選択も

今まであかんかったんや。

そっちに驚いた。
◆ 安保法案反対のママたち「渋谷ジャック」街宣デモ「だれの子どもも、ころさせない」

この炎天下に子供を連れ回すのは、「虐待」になると思うんやけど、それはええの?

「安保反対」をいうより、パチンコ屋の駐車場での子供の蒸し焼きを言うた方がええと思うけど。
◆ 特攻とナチスの虐殺は違う 鹿児島南九州市・知覧、「アウシュビッツ」との連携見直しへ

そもそも、何で「連携」しようと思ったんや?
◆ ドイツが許されて日本が許されない本当の理由/石田勇治氏(東京大学大学院教授)

ドイツが許されて日本が許されないのは、周りの国がヒトモドキかどうかの差。

◆ 日韓関係「ご都合主義」? 経済協力と歴史問題は別モノ・・・韓国国民の意識調査=韓国メディア

お互い嫌いなんやから、そっちからも「国交断絶」って声をあげましょう。
◆ 韓国人男性、オーストラリアで相次ぎ不祥事=「こんなやつらだと烙印をおされてしまう」「処分してくれ、返してもらわなくて結構だ」―韓国ネット

既に「こんなやつら」ですけど?何か?(笑)
◆ 李登輝元総統の尖閣発言 国民党内から批判の声高まる/台湾

こういう事を言う人を中国に配慮して入国拒否してたんやからなぁ。

◆ 視聴率1桁台…ついに「有吉の時代」終わり?

フジだけとちゃう?
◆ 前田敦子の危機 連ドラ演技「学芸会レベル」酷評殺到、トヨタCM契約中に起こしたご法度

満島ひかりのピョン吉がうますぎて観てる(笑)
◆ たんぽぽ白鳥 バンジーギネス挑戦中止…脳震とう、医師が制止

そう言えば、今日って27時間テレビとやらをやってたんやな。

毎年、さんまと中居のとこだけは観てたけど、今年はやってた事すら忘れてたわ(笑)
金曜日の日経平均株価

20,544円53銭
前日比139円42銭



↑クリックをお願いします。


※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
今の日本でも「宗教戦争」は起きてるんやけどな。

憲法9条教とアベ教のネット上のバトルなんか、「宗教戦争」そのものやん。

何で、こんな事が起こるかって、それは盲目にそれを信じるから。

大東亜戦争にしたって、突き詰めれば「天皇教(神道)」を信じるあまりの行動やし…

「宗教戦争」に関しては、日本人も例外やないねん。

むしろ、「特攻隊」なんちゅう発想が出るぐらいタチが悪い。

日本人は、付和雷同で一途なんやから、何かが間違えば、簡単に元に戻る。

なので、日本で宗教戦争が起こらないのは、「日本人の寛容性」とか「宗教観」とかで片付けると色んなもんを見誤る事になるんで、ここは注意しといた方が良いと思います。


ぶんぐにメール


キーワード:

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
幸福は…

今日の一言一覧

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

苴記目次