今日のボツネタ
2007/9/12
最強チームを目指そう♪
ポケットプロ野球・開幕!


⇒ブランド品がアタル
女性・当選確率UP

◆ “銃撃戦” 車を強奪したうえに警官に発砲した韓国籍のヤクザ、警官に撃たれ死亡…北海道

これでええねん。

いつこういう事態になってもええように、日頃から銃の訓練を充実さておけ。
◆ 見えないほど小さくても… 日本初の天然ダイヤモンド

商品価値はないけど、学術的価値は高いそうで。

従来の学説やと1億年前の地層やないとダイヤモンドは出来んっちゅう話やったんやけど、約1800万年前の地層から出てきたことで、この説が覆るもんなぁ。

メタンハイドレートと言い、実は日本は資源の宝庫やったりして。
◆ 【中国】安倍首相辞意:中国外交部「関係改善に貢献した」

それが支持率低下の一因かもしれんけどな。
◆ 最強の殺傷力「真空爆弾」投下実験に成功…ロシアが発表

核なんか使わんでも全然OKってか。

中国、ロシアはアメリカの低迷を尻目に、覇権奪取にやる気満々やな。

アメリカの同盟国で、中国、ロシアの隣国の行く末は…
◆ 支給打ち切りと偽り生活保護費3千万円着服…福岡市職員

本当に必要な人間からは取り上げて、在日とか同和とか「うるさい」人間には無条件であげて、取り上げた分はポッポに入れる。

なんじゃこりゃ。
◆ コマツ、世界初の対人地雷除去機を開発…アフガンで活用へ

まぁ、こういう機械の開発もええけど、犯罪者とかをこういうとこに派遣して撤去を手伝わすわすように出来んやろか?
◆ ビンラーディン容疑者は無能…米大統領補佐官

無能な容疑者を捕まえられへん米軍は何なんや?
◆ 小島よしおに初ロマンス?美女とのデートをフラッシュ撮

これが原因でふられたそうで。

でも、そんなの関係ねぇ。

ってか。さてこの人気は年内持つんやろか?
◆ 「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣

新垣結衣は分かるけど、沢尻エリカはなぁ…

鼻の穴がサブちゃんやで。

鼻フェチのオイラからすると、あの顔は…
今日の日経平均株価

15,797円60銭
前日比80円07銭安。

著名な先生の占い
★無料でご提供★


雑誌minaオリジナル!
minaデコメ無料アリ

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
PCもそろそろ買い替えかなぁ。

35万も出したのに…

PCがないとメルマガの発行はおろか、振込も出来へんからなぁ。

完全に生活必需品になっとるわ。

生活に支障をきたすから、そろそろ買い替えを検討するか。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次